クリスマスバージョン

2006-12-19 17:56:37 | いろいろ
gooさん、やっと新しいテンプレートですね。
3ヶ月ぶりとちゃうの?
ヤプログさんはもっとマメにテンプレートの更新あるよなぁ・・・

ねねちんとこもすばちんとこも、テンプレート豊富そうやん。
いろいろ選べてイイよね~
gooさんはなんであまりないんやろうか

あちこちクリスマス真っ盛りですな。
店のディスプレイも中途半端やけどこれ以上無理。
ラストに入るってことがそもそも無理やもんな。
子供が寝た後で・・・っていう手もあるが、
パパが「アカン」っていうもん。しゃ~ないさ。

セールス担当の働きさんも、サンタ帽をかぶっとります。
私も歳がいなくかぶってるねんよ
ま、一度かぶってしまえば自分では見えんし気にならんもんよ(笑)
サテライトに居る時なんか、寒いしちょうどいいさ。
でも、耳まですっぽりなんで聞こえ難いのがたまにキズ
若い子なんて「可愛い~」ってかぶってる。
いいな、若いって
いやいや、おばさんもかぶるわ。かわいこぶっとくわ(笑)

本店からサテライトに向かう道中もかぶっておりますよ
ちなみに京都駅構内ですが、何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿