PENとiPhone

2011-10-17 22:36:07 | ALUBM
昨日の日曜はめちゃ暑かったですね。
良すぎるほどのいい天気だというのに、
なんと小学校の日曜参観日。
何処にも遊びに行けませんわ・・・
ま、どのみちパパは神輿、娘ら二人は部活。
参観は午前中で終わりですが、午後は空き状態。

お昼ごはんをマクドで済ませ、カメラを持って東寺へ。
PTAフェスティバルに出品するための壁新聞で使う写真撮影もかねてです。
まさかそんな固い用事だけで喜んでカメラ持って出て行きませんて(笑)

東寺の五重塔の写真を撮るには外周からのがキレイに撮れるんです。
境内に入ると木が邪魔で全体像がうまく撮れないんです。
料金の必要な庭園に入れば下からでも遠くからでもばっちりなんですけどね。

これが境内の中



近くの歩道橋から

ぬけるような青空!
紅葉しかけた柿の葉と空との絶妙なコントラストがイイですね~





灯篭?のシルエットと青空もいい感じ。


青空と鬼瓦も(笑)




飛行機まで撮れました~


梅小路公園のコスモス






iPhoneで撮った写真


なんて花でしょうね。







これは多分、『ムラサキシキブ』




私のiPhoneは4なので500万画素です。
大きくするとザラザラしてるのが目立ちますね。

でもアプリを使うとなかなか良い感じの写真が撮れます。
PENもiPhoneもそれぞれにいい味が出るので楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿