写真

2011-10-22 20:23:01 | ALUBM
PTAフェスティバルに出品する壁新聞製作のため
中学に朝から行ってきました。

今年は文章を多めにしようと決めていたので、
私と委員長以外4人集まってくださり、
文字を書く作業をしてもらいました。

私は写真担当なんでね。
文字を書く作業は苦手なもんで・・・

さて、PTA役員の活動を写した写真が中心ですが、
東寺の写真も一枚必要なんで、先週撮影に行ってきました。

数枚の中から選んでいただいたのがコレ。



夕焼けの中の五重塔ですよ。
空の色の感じがイイってほめてもらいました♪

この歳になると人からほめられるなんてないでしょ?
なのでとてもうれしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿