肉の日

2009-07-30 09:13:22 | DAIRY
毎月恒例(?)、肉の日はでんです(笑)

ねねちんとこの萌ちゃんが先月腕を骨折し、
ちょうど1ヶ月でギプスが取れました。
骨折のため行けなかった焼肉に、
2家族で行ってきました。
(わが家は2ヶ月続きの肉の日ですが)

今回も悠那が焼いてくれました。

ガッツリ肉食べ、ガッツリビール飲んで。
2次会はねねちん宅にお邪魔。
ほら、うちの家はテレビ見れんしね。

子供達、WIIをさせてもらってました。

大人も楽しい飲み、子供達はゲームで盛り上がり、
楽しい夜でした。

ねねちんありがとうね(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ~^^ (ねね)
2009-07-30 19:58:44
こちらこそ、でんに誘ってしまって、
2ヶ月連続の肉の日になてしまったな(笑)

二日酔いこそなかったけど、
やっぱり眠いな(笑)
っていうか、また寝てしまってごめん^^;
さすがに平日は睡魔が襲って来るのが早いわー。
また、週末を選んで飲みましょう!
返信する
毎月肉の日や(笑) (ねねちんへ(るな))
2009-08-03 17:48:23
エエねん、連チャンになろうが。
ちなみに8月は土曜日やで(笑)

パソコンなかったら不便やわ~
パパのノートはキーボードが小さくて打ちにくいねん。
床において打つから背中も痛いしさ。
携帯からアップするのもめんどくさいしな~
早く復活してくれ~やわ。
返信する

コメントを投稿