またボヤです

2010-07-26 11:02:47 | DAIRY
運動場に打ち水しに消防団が来てました。
パパもPTAではなく、消防団として夏まつりのお手伝いです。

炎天下の中での夏まつりですので、何度も放水です。

お化け屋敷のお手伝いをしてたらパパが来て、

「また行ってきたで」

またって何処に行ったんですかい。
行ってきたではわからんわ。

イオンモールkyotoにまたまた出動要請やったそうで、
前回のボヤからまだ1週間と経ってませんやん。
アカンな、イオンモールと思ってたら、

「今回は駐車場や。車が燃えてん」

え~車が燃えたんですか?!
他にも燃え移るやん。爆発するやん、煙だらけになるやん。

今回も大事には至らなかったそうです。

タバコの吸殻から火が出て、タオル一枚燃えただけで済んだそうです。

も~びっくりしますわ。

イオンモールったら~と思いましたが、
今回のは不可抗力ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿