打ち上げ!

2010-07-26 14:55:21 | DAIRY
夏まつりの打ち上げに行ってきました~

PTA本部さんと前期本部さん数名と他2名。
私はこの他2名に入ってるんですけどね。

本部さん達になんで私まで加わってるねんて感じですが、
お化け屋敷はPTA本部と地域委員の共同作業やったんです。

んで、地域委員からは私が代表?
っていうか、飲みに行きたいだけなんですけどね(笑)

大人12名、子供10名ほどで居酒屋でやりました。

PTA本部の会長副会長はずっと同じ学年(同じクラス)なんです。
会長の娘にいたっては、結以の親友なんです。
もちろん部活も一緒(副会長の娘も)なんです。
副会長は今年もう一人新しく加わった人もいまして、
彼女は幼稚園も同じやったんです。
でも男の子のお母さんなので、子供同士の交流ってあまりないんです。

本部さんとの飲み会なんて初めてです。
お母さんたちと飲み会ってのもあまり参加しないので
普段と全然違う姿が見れてめちゃめちゃ新鮮で楽しかったです。

男性はいませんが「おやじの会」っていうそうです(笑)
今度からも誘ってください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿