お化け屋敷大盛況!

2010-07-26 10:05:03 | DAIRY
日曜日、小学校の夏まつりでした。

今年はお化け屋敷担当やったので、
数日前から準備の毎日でしたが、
ついに本番の日がやってきたわけです。

去年を知らないので比べることは出来ませんが、
なかなかの出来栄えじゃありませんか~

10時半からのスタート前に写真をパチリ★






照明落とさないと雰囲気でませんが、暗いと見えないでしょ(笑)





懐中電灯にセロファンをはり、生首を照らしたり、
お墓を照らしたり、血飛沫の障子を照らしたり。

足元にはクリスマスで使うライトを道なりに置きました。
あと、消防団から安全誘導灯を借りて足元に置いたり、
井戸の中に置きお菊さんを赤く光らせたりもしました。
点滅するので効果抜群ですよ(笑)





怖くて泣き出す子やリタイヤする子が出たくらい。
高学年の男子でもビビッてる子がいました。

ビデオで撮ればよかったな。
音響にもこだわってたんですよね。

来年は動画で撮るぞ!(来年もやる気満々)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (ねね)
2010-07-26 16:01:04
お疲れ様~!!!

萌と彩はお化け屋敷入ったわ~。
私は付き添ってないから知らん間に行ってた。
「めっちゃ怖かった~」って言うてたで!
私も学級委員じゃなかったら、動画撮りながら入りたかったんやけどなぁ。

来年も地域委員やるってこと?
やる気マンマンやなぁ(笑)
返信する
マンマンやけど、 (ねねちんへ)
2010-07-29 11:52:19
地域委員は子供会役員に回すわ(笑)

お化け屋敷実行委員会とか作れば入るのに。
本部の今いるメンバーが来年も居てくれたら本部も考えてるねん。

彩萌来てたで~
二人じゃなくて、もう一人誰か居たような気がする。
入り口ではそんなに怖がってなかったけどな。

動画撮りたいやろ~
でも変なものが写ったら怖いしな(笑)
返信する

コメントを投稿