壊れた?!

2010-10-31 10:00:22 | DAIRY
ipodが壊れました。

USBに挿しても反応ありません。
パソコンもipodを認識しません。

曲を変えようと思ったのに出来ず。
ついに充電切れになってしまいました。

認識しないので充電もできません。

なんで~~~?!
こないだまでどうもなかったのに・・・
何が悪いの?

QuickTimeやiTunesをパソコンから削除して、
ダウンロードし直しましたが、変わりなし。

新しいの買うしかないかなぁ
今まで使ってたのは、抽選で当たったタダのipod shuffleやしね。
しかも一番初期の白いのですよ。

今度は画面つきのnanoにしようかな。
さすがにtouchは高いしな~
仕事の行き返りの道で聴くだけやし。

携帯にいれてもいいけどバッテリーが少なくなるでしょ?
やっぱり5000円弱で購入できるshuffle止まりですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿