♪おはよう

2005-02-15 14:55:17 | MUSIC
新沢としひこ&中川ひろたかコンビの元気になる歌です♪

おはよう

きょうも きみに あえてうれしい
とても すてきな 朝だね おはよう
きょうの 空は かがやいている
すばらしい日だね おはよう おはよう

いつか まいた 小さなタネが
みどりの 芽を だしている
きょうも なにか はじまりそうさ
おはよう おはよう おはよう

きょうも みんなに あえてうれしい
とても すてきな 朝だね おはよう
ぼくらの 声が ひろがっていく
すばらしい日だね おはよう おはよう

ちょっと前まで 知らない人が
ともだちになっている
きょうも なにか はじまりそうさ
おはよう おはよう おはよう おはよう
おはよう おはよう おはよう



これを園児たちが大勢で歌うとパワーもすごいです。
しかも子供たちがみんなとても楽しそうに歌うので
こっちまで体が弾んできます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川ひろたか (すばる)
2005-02-16 00:56:17
ひろっちぃ(←なれなれしい)の本も沢山出てる?

〔みんなともだち〕って歌が絵本になってるのとか。。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4494005819/qid=1108482379/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/250-5849884-2867407



ちなみに私はこの前買った(笑)

そっそのままですがな。。っと小さく突っ込んだわ。

ついでに〔大きくなるっていうことは〕ってのも買った。

感想?。。。微妙。

返信する
ひろっちぃ(笑) (るなち)
2005-02-16 23:32:25
そうそう、絵本いっぱい出してるよ。

全部欲しいッ!と思ったけど無理じゃ。

厳選した結果(数年前ね)

「クリスマスオールスターズ」を買った。

「さつまのおいも」も欲しかった(笑)

あ、「おおきくなるっていうことは」も家にあるよ!



感想な~子供にウケた?

大人のほうが楽しめるんちがう?

昔を思い出してさ

返信する

コメントを投稿