全市交流会

2008-10-26 21:38:07 | FAMILY
土曜日、悠那のバレーの試合が桂にある小学校であるので、
迎えに行きがてら観に行ってきました。

「全市交流会」は京都市内の小学校のバレーボール部が集まり毎年行われます。
しかも毎回違う小学校で行われるんです。
去年は一乗寺の方じゃなかったかな?
出町柳まで市バスに乗り、叡電で行きました。
帰りは市バスのバス停まで歩きましたが、区間均一外のバス停でした。

今年は桂の樫原小学校でした。
何処ですか?全然わかりません。
小学校のHPを見ると阪急桂駅からバスとありました。
うちの家から阪急っていうと、四条大宮まで出んといかんのです。
四条大宮まで市バスにのり、阪急に乗り、京都京阪バス。

いったいいくらかかるんですか?!
ありえん。
なんとか1本で行けんもんやろか?
京都京阪バスって京都駅からも出てるんちゃうの?
調べますよ~もちろん。こういう時間は惜しまない私です(笑)

ありましたよ。1時間に2本。十分じゃ。

樫原小学校に着くと3時ごろでした。
京都駅でブラブラしすぎました(笑)

試合、全部終わってたらどうしよ~と思ってましたが、
なんとか最後の1試合が残ってました。
相手チームはどこの小学校かもわかりません。
太秦小学校?違う?わからん。
同じ5年生同士の対戦。

ところが惨敗・・・
なんかね~しょぼいミスが多いんですよ。
声かけすればいいのにって毎回思います。
誰かが受けるやろ~お互いに思ってミス。
同時に受けに行ってミス。
後はサーブミスが目立ちましたね。
いろんな学校と対戦することで、
相手のチームワークも見れただけでも良しですかね。

全市交流会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿