ヤモリ・・・その後

2008-10-21 18:34:02 | DAIRY
先日、健杜が靴の中にお持ち帰りしてきたヤモリですが、
まだちゃんと生きてらっしゃいます(笑)

生餌が必要だと健杜に教えると、
学校からコオロギを捕まえてきました。
ヤモリの容器の中に入れてはりました。

食べてるんでしょうかね?

ヤモリの餌のために捕まえてくるのか
ただ楽しくて捕まえて帰ってくるのかコオロギさんたち。

牛乳パックの中に住まわせてはりますが、
夜中になると良い声で鳴きます
ヤモリを飼ってるのか、コオロギを飼ってるのか(笑)

なんと牛乳パックの中に30匹ほどいたらしいですわ。
それを全部ヤモリの容器に入れてしまった健杜

それから数日経ちますが、コオロギ鳴かなくなりました。
ヤモリが食べたんですかね?

健杜に尋ねてみると、「コオロギ全部死んでるわ」

・・・・・ち~ん・・・・・

ヤモリが悪さした?
牛乳パックの方が住みよかった?

何で死んでしまったんですかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿