25日まで?!

2008-07-23 23:30:43 | tatsuya
アカ~~~~ンッ!!!!
今年は竜也くんへの愛が足りんのか、
尽く見逃してる私・・・

「かもめ」も観に行かず。
握手会にも参加できず。
写真集も未だ手に入れず。
「カメレオン」もまだ観れてないッ!!!

映画館と1分程の場所で働いてるくせに・・・
毎朝、映画館の伍郎さんと挨拶交わすくせに・・・

今日はレディースデーやし、パートも入ってないから
行けるチャンス十分やったんとちゃうん?!

気づいたら上映時間30分前。
今からバス乗っても間に合わん。
昼間の上映が何故か無いMOVIX。
次の上映は夕方と夜。

今日は長女の誕生日なんですわ。
さすがの私も長女を無視して映画は観れんわな。

明日はシフト入ってます。
パート後に観に行くか?
しかし朝から放置状態の子供らをそのままにして行けるか?

上映最終日の25日。
下鴨神社のみたらし祭がある。
私だけ一足先に出て映画を観るか?
昼過ぎに映画が終わり、子供達と合流するのは夕方6時前。
これもかなり微妙・・・

伍郎さ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっ! (ちゃむ)
2008-07-24 04:41:40
急げえ~~~
伍郎さん、逃げる。(笑)

恒例の夏休み突入やね
るなちも多忙やなあー…
祇園祭があるから忙しさ倍増か

これってデジカメ画像?携帯カメラ?
マイルドな画像で素敵
私も遂に?携帯機種変しまっす。
8月でポイント消滅しちゃうから。(笑)
今度のカメラの写りはどうだろ
返信する
逃げられた・・・ (ちゃむさんへ(るな))
2008-07-26 14:26:23
結局、24日・25日と仕事入ったから逃した・・・
夜は子供達と約束もあったしね。
パパが子供らと晩御飯なんとかしてくれたら
24日の夜でも行けたのにな~
平日やし難しいわ。

最初から25日までの予定やったん?
20日間なんて短いよね。
ちょっと油断した私が悪いんやけどさ・・・

機種変するんや~
私も最近バッテリーの減りが早いしそろそろアウトか?!
iPhoneも実は気になる・・・
画素数が少ないしカメラとしては使えんけど。
2台目携帯なんて余裕ないわ^^;
返信する

コメントを投稿