竹野~2日目

2008-07-22 22:23:32 | DAIRY
二日目は遠いほうの海に行きました。
遠いといっても歩いて30分くらい?
小さい子が多いので車で行きました。





竹野浜海水浴場は花火大会の行われる砂浜です。
ここは遠浅なので子供にはむいてるかも。
近所の浜はキャンプ場があるし岩場もある。
ファミリー向けですかね
でもコッチの浜は露店もたくさん出ていて若い子が多い。
浜の雰囲気が全然違うんです。
サザンが流れていてコパトーンの香りが漂うビーチ。

竹野浜海水浴場


遠浅やけど油断したら足が届かんようになるんです。
しかもテトラポットがあるせいなのか、波が時々めちゃ荒くなる。
近所の浜では波に巻かれたことないけど、
コッチの浜では何回か波打ち際で巻かれた経験あります。
なんでやろね?何か違うのかようわからん。



健杜さん、シュノーケル初体験です。
気に入ったようで、ず~っと海にプカプカ浮いてました。

しかしこんな波打ち際でいったい何を見てるんですかね?
砂だらけとちゃうの?

気分良く水中を見てる健杜さん。
パパがまたもやイランことをします。
シュノーケルのパイプから海水をジャブジャブ入れるんですわ。

サイテーやし、パパ。
かわいそうな健杜さん。

シュノーケル


めいっぱい遊んでめいっぱい焼いたので
帰りの車は撃沈するかと思っていたら、
ほどんど寝ずの子供達。なんやの?アンタら。
しかもず~っとゲームしてるし

今朝も潜りに行ったパパさん。
海でも子供達とテトラポットまで泳いで行ったし。
帰りの車はかなりお疲れモードでしたわ。

一年ぶりくらいにまたまた運転しました。
帰り道の半分くらい運転したかな?(三分の一かな?)
事故もなく無事に帰りつけてよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海や~~~ (ねね)
2008-07-24 15:54:57
おかえり~~~~。
2日間ともエエお天気やったなぁ
みんなまっかっかちゃう?
そういや、パパさん早くも水ぶくれが出来てるって聞いたで~(笑)

今年も一緒に行かれへんかったなぁ。
残念
返信する
暑かったよ~ (ねねちんへ(るな))
2008-07-26 14:29:34
みんな真っ赤っかになって皮めくれまくりですわ。
子供らもベロベロにめくれてる。
鼻の頭までめくれてはる(笑)
今頃出て行くときに日焼け止め塗ってはるねん。
もう遅いってな~
学校のプール行ってるししゃ~ないのに。

来年は一緒に行こう!
返信する

コメントを投稿