やったぜ!りぼっち♪

2005-10-08 11:23:16 | いろいろ
やった~やりましたっついにりぼっち今朝進化しました~


くりぼっちとまっちりぼっち3世代目のメスです(オスメスは関係ないか)

もう一つのたまごっちは

くりぼっちやんぐまめっちまめっち4世代目のオスです。
なので恋愛して結婚できます~

りぼっちかわいいです~
進化してるのを健杜が見つけたんですが、
顔を大きくして「りぼっちカワイ~」の連発ですよ(笑)

 

 

我が家では初めてのりぼっちなので子供たちも大騒ぎです

あとは恋愛させて結婚させるだけでまた赤ちゃんを産みます。
いちおうまじめタイプ同士なので普通以上には育つかな?
育て方が一番重視されるから油断は禁物
まじめタイプ同士の子供でもほったらかしにしておくと
いじっぱり&いたずらっこに育つ可能性大ですからっ

忙しい時はやっぱり冬眠させておくのがいいですね
今回はこれで乗り切りました。
前回は油断しているうちにお腹を減らしたりご機嫌が減ったりで
ドクロマークがついてしまいました。


たかがたまごっちですが、やりだすと必死になってしまった私です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (すばる)
2005-10-08 22:44:15
りぼっち可愛いっ

ウチのは前のたまごっちやから目新しい物に進化もせず、ただ淡々と世話をする日々じゃ。

今、28代目まできたから何かもったいない気分もあるし。。

やっぱり淡々と世話をしてしまう私。

たかがたまごっちやけども流石に28代も続くと死んだらショックかも。。

老舗の。。歴史だけはあるが、ぶっちゃけ経営は苦しいぜってお店なんかが「私の代で終わらせる訳にはっっ」って言わはる気持ちがわかった様な。。。

エエねん。別に終わってしもてもっとは思ってるが自分の代で終わらせるのは何か重くて嫌なんやでーっ絶対!!!

たまごっちよ。。私が見てる昼間にご臨終するのだけはや~め~て~



返信する
すばち> (るなち)
2005-10-09 01:27:02
28代目

すっげ~頭が下がる重いじゃっ
返信する
すばち> (るなち)
2005-10-09 01:32:12
ほらまたやってもうた・・・

酔っ払ってるしやるかもなって思ってたけど

しょっぱなからやるとは思ってなんだ



たかがたまごっちって、育てたことが無い人は思うかもしれんが結構大変やもんな・・・

28代目とは恐れ入った



子供らが○○ちゃんは○○代目やねんって騒いでたけど

まさか28代目は凄いわ



ホンマやな(笑)自分がお世話してる時にご臨終されたら泣くわ



たまごっち育てたことが無い人にとっちゃあ大した事無いやろうけど、

これは凄いよ



酔っ払ってる時にまともなブログ書けってほど凄い(笑)
返信する

コメントを投稿