台風一過♪

2007-07-15 11:13:55 | DAIRY
朝起きるとなんだか外が明るい。
あら?雨降ってませんやん風吹いてませんやん
台風は

するとねねちんからメール
台風逸れたな~
逸れたんや~

と言うことは、祇園祭いけますや~ん

昨日の予定では、台風やしねねちん家族だけ宵山に行くことになり、
我が家はパパが16は仕事かもしれんしあきらめることに。
あ、でも二家族でご飯は食べに行く。
ねねちん旦那の誕生日目前会は予約しておいた。

ご飯だけか~と子供達は残念がってたけど、台風やししゃ~ないやん。
でも台風は逸れて雨は止んでるし行けますわ~

「てるてる坊主のおかげやな~」
健杜と悠那が喋ってた。

なぬ?てるてる坊主?

「健杜がな、晴れるようにっててるてる坊主作りやったし雨やんだな」

そうなん?全然知らんかったわ。いつの間に
出窓を見ると・・・ ギョギョッ





10体ものてるてる坊主ですか
しかも表情豊かすぎ~(笑)

健杜一人でこんなに作ったん?
「悠那も手伝ってくれやってん」

ほほ~そうでございますか
誰がどの顔描いたかわかる気がする(笑)

ま、晴れて(曇ってるけど)よかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿