マーベラスクリーム

2011-03-21 15:46:07 | いろいろ
朝からオロナミンCを買うためにイオンモールに行きました。

義母の家にはオロナミンCが常備されています。
昔からだそうです。
うちの子たちも義母の家に行くたびに頂いてるらしく、
安い時に買ってるそうです。

この日、イオンモールで10本セットが500円台で安いそうです。
お一人様一つ限りなので、私達も借り出されたのです。

買占めみたいでなんか気が咎めますけど…
なんせ家族が多いものですみません。

開店同時に行きましたが、誰も並んでませんでした(笑)
しかもほとんど誰も買ってなかったし(大笑)

この後、マーベラスクリームに連れてってもらいました。

イオンモールが出来てずいぶん経ちますが初めて行きました。

冷やした大理石の上でアイスクリームとトッピングを混ぜ、
ワッフルコーンに盛り付けてくれるんです。

一つ500円弱ほどするので、なかなか『食べに行こうか』なんて言えません。
私は甘いもの好きじゃないし、カフェモカを注文しましたが、
子供達と義母は甘いもの大好きなのでおいしそうに食べてました。

一口ずつもらいましたが、別に普通のアイスでした。

今は当初のような行列も出来てませんし、
珍しいだけでお客様って並びますしね。

多分、もう行く事ないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿