男前ビール

2011-03-23 10:04:03 | DAIRY
昨日は全体ミーティングがあり、午後からでした。

今回、参加人数が多かったので、
小学校の横にある消防分団屯所の2階にある公民館でしました。

業務連絡や、新人さん、新しい社員さんの自己紹介。
被災地の方たちへの応援メッセージを書いたりして終了。

この後、お食事会ということで、またまた『焼肉でん』。
若い子も主婦も店主もみんなで15人ほどの参加人数。
あまり騒ぎすぎて注意されてしまいまいました…

そうそう。
当日注文の飲み放題がなくなっちゃったんだそうです。
食べ放題も少しメニューが変わったりして、
今まではタッチパネルでの注文でしたが、
この日は、店員さんを呼んでの注文。

アルコールも単品での注文。
生ビールは少し安くなりましたが、
ドリンクバーはちょっと値段が上がりました。

生ビールに新メニューが。

『男前ビール』

1杯980円なんですが、なんと1ℓ入ってるんです。
ジョッキも今まで見たこと無いようなサイズ。
あれはジョッキではないです、ピッチャーですよ(笑)

画像を載せてますが、わかりますかね?
前にタバコを置いてみましたが。
タバコの高さは10㎝です。
片手で持って飲むのは少し困難かな(笑)

でも4杯も飲んでしまいました~自分でスゲー(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーーーーー (ねね)
2011-03-24 17:11:05
メニュー変わったんや~。
飲み放題が当日はアカンってなると、
思いつきで「でん」には行かれへんようになったやんなぁ(笑)
ほどほどに飲んで家で飲むしかないってことやんな。

男前ビール4杯ってことは4リットルかぁ。
さすが、お姉ちゃん、やるな
返信する
男前ハイボールもあったわ (ねねちんへ)
2011-03-25 23:59:07
4リットルやで~
自分でも驚くわ(笑)
缶ビール何本ぶんやろ。

ベラベラ調子よく喋ってたら飲めるもんやんな(笑)

次の日はお腹の調子かなり悪かった。
おまけに所々記憶ないし(笑)
人に危害は加えてないけど、
説教したりダメだししたりしてたらしいわ。
それも次の日に聞いたけど覚えてないわ。

ヒドいな、私(笑)
返信する

コメントを投稿