あと4日!

2005-10-26 14:51:43 | tatsuya
あぁぁぁぁぁ~~~段々近づいてきた~~~
握手会まであと4日ですやん~~~

東京での握手会に参加された方のレポを読むと
その情景が頭に浮かべてみて自分と置き換えてる
何を喋ろうかな~竜也くんはどんな風かな~なんて
眼の前の画像が歪んできて、気がつくと目の焦点が合ってない(笑)
妄想状態でぽけ~っとしてるのよね(ハタから見るとかなりコワイ図
そこではッと我に返り目の焦点が合う
さぁぁぁぁぁぁぁ緊張が高まってきたぁぁぁぁぁ


両手で包み込むように握手してくれるんだって~
ちゃ~んと目を見て喋ってくれるんだって~
しかもジィーっと見つめてくれるんだって
眼の中に星がキラキラしてるんだって~


今までのファンクラブツアーの握手会の様子も周りから聞いてるだけに
もういろんな事が頭の中をグルグルグルグルまわってるよ・・・


いったい私はどういう風に握手するんやろうか???
ちゃんと喋れるかな?
顔見れるかな?
手と足一緒に出ないかな?
ちゃんと握手出来るかな?

緊張のあまり、握手しないで帰ってきた方や、
握手したこと自体忘れてしまってる方もいるらしい


あ~~緊張緊張大緊張~~~
もう手荒れのことなんてたいしたことじゃないっ
ちょっとでも長く手を包んでもらうために何か気の利いた話をしなくちゃ
何を喋ろうか・・・うぅぅぅぅ~思いつかん

例えば・・・
「今日は機嫌いいですか?」
・・・なんじゃそりゃ~~~
いや、ちょっと、その、ねぇ?(笑)これはダメよね(笑)

じゃあ、
「関西は好きですか?」
・・・これも微妙~
もちろん好きって言うよね(笑)


「私京都在住なんです。奈良産ですけど。」
とか言ったりして(笑)
「京都の女性が好きなんですよね?奈良原産だとだめですかね?」
とかさ~(笑) 


「京都で行ってみたい所ありますか?」って聞いたら何処って言うかな?
絶対にありきたりな答えは返ってこないとぉ思うのよね(笑)
結構マイナーな場所言うかな?(マイナーな場所ってどこよ?)

「京都競馬場にディープインパクトを観に行きたいなぁ~」
とか言ったりして(笑)もう京都に居ないよね。
京都競馬場に行きたいって言ったらずばちとお供するわよ(笑)

あ~全然気の利いたことが思いつかないっ


あ、これはどうかな?
「この写真集で特に自分で気に入った写真はどれですか?」
うんこれってイイんじゃないの
そしたら、
「ちょっと貸して・・・え~っとね・・・(ペラペラ)う~ん。これかなぁ」
とか言って二人の共有の時間が出来る


イカン妄想モードになってきてる

いろいろシュミレートしてもその場になったら全部飛んじゃうのよね
無駄無駄・・・いっそのこと何も喋らんとか(笑)

手のひらに喋ること書いとこうかな(笑)



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~その気持ち! (ゆみ)
2005-10-26 17:56:21
るなさんこんにちは



いよいよXデーが近付いてくる、そのなんともいえないお気持ち、痛いほど伝わってきましてよ!!



私は前夜にかなりリハーサルをして行ったにも関らず、その半分も伝えることができませんでした。



“天保見ましたよ、楽しい舞台ですね。”

“長丁場ですが頑張ってください。”

“母も竜也さんのファンなんですよ”



たったこれだけです、辛うじて言えたのは



竜也君は「ありがとうございます」としか言いようがないんですよ!!だから、こういうときにイエス・ノークエスチョンはNGなんですね。ちゃんと答えを引き出す質問にしないと。もちろん、いくらでもお話できる人だったら関係ないと思いますが、私のようにヘタレな奴はダメです
返信する
ふっ (すばる)
2005-10-26 18:19:46
自慢じゃないが・・

私は何も喋れへん自信があるどーっ

るなちは頑張るつもりか・・

気をつけやぁ~

むっちゃ緊張してる時に喋ろう喋ろうとしたら

心にも無い事やら心の奥底で思ってる事やら

おぃおぃ何言い出すやら!!

みたいな事を言ってしまうのだーっ

○うさんはツアーの時、楽しんでもらえましたか?と聞かれて

「面白くない」とか言ってしまったぞーっ(爆笑)

私も何故か耳が遠くなって質問が聞こえず

「はいぃぃぃぃ~~?」っと婆さんみたいに

耳を竜也っちに向けて聞き返してしまったぞーっ

竜也っちが引いたのが空気でわかるのさっ

おぉぉぉぉぉ怖っ



っと こんなけプレッシャーかけたらエエかな?







返信する
ゆみさん> (るなち)
2005-10-26 23:20:22
もう気がつけば、心はココにあらず状態ですよ

いろいろシュミレートしたって、

ここぞという時には役に立たないんでしょうけどね(笑)



イエス&ノーで答えれる質問はダメなんですね。

それじゃあ何がいいかな・・・

「カレーにはソースかしょう油かどっちをかけますか?」とか?

「お風呂で洗う順番はどの部位からですか?」とか?



・・・握手会でこの質問はマズイか



でも普通だと面白くないでしょ?

別にウケを狙おうってんじゃないんですけどね。

十分狙ってるよね



写真集の中のどのショットがお気に入りか?って質問はやっぱり却下です。

だって、握手してる手を離さないと答えられないでしょ?



しみじみ私たちって健気よね
返信する
すばち> (るなち)
2005-10-26 23:24:26
いやいや、ある意味インパクトがあっていいと思うよ(笑)

だってさ、次に何処で会うかわからないもん。

7年目にして初めて握手してもらおうが、向うは200人の中の一人でしょ?

その時楽しめたらいいよね。



ツアーが楽しかったかの質問でも

楽しくなかったのに「楽しかった」なんて言えないし、

竜也っちにとっても貴重な意見だと思うよ。



「はぃぃぃぃぃぃ~?」ってのはどうかと思うけど(笑)



そのきどらん姿が好きよ~すっ・ばっ・ちっ
返信する
あのさあのさ (ひとみ)
2005-10-26 23:37:26
娘がね、羞じらいながら「私のことどう思いますか?」って聞いてみたらって。

きっと素敵なことを言ってくれるに違いないよって。

でもさー、緊張してたら言えないよね。



娘は「私なら言える!」って自信ありげ。

彼女、生竜也さん見たことないから

こんなこと言うんだよね。
返信する
ありのまま。 (ちゃむ)
2005-10-27 02:53:47
じりじりと迫って来ますなぁ

正直なのが一番だと思うねん。

『7年間ファンやってきて、念願叶って

 やっっっと今日初めて藤原さんと握手

 することが出来て嬉しいんですっ』って。

それがるなちの本心やし、竜っちゃんも

喜ぶと思うわあー



自分の名前を呼んで下さいっ

頼んだ子がおったが

そっれだけは私は勘弁してくれって感じだ。

本名知られるのも恥ずかし過ぎてNG…

あたしって変

どんだけ心臓に毛が生えてても、名前呼ばれたら

あたしゃ昇天するわ
返信する
昇天したさ。 (ちゃむ)
2005-10-27 03:01:32
また改行で逝ってもうたわ



竜やんに引かれちまう、すばちと○うさん

おもろいなあー

でも、私も何か聞かれたらあの場では嘘つけない

正直に答えろ光線があの眼から、びびびびって

出てるんだ

だから、おもろなかったら『おもろない』って

言うてしまう○うさんの気持ち解かる



カレーにソースか醤油…それは寒いだろ

目玉焼きぐらいにしときっ
返信する
んま。 (ちゃむ)
2005-10-27 03:07:44
ええこと閃いた

答えさせる質問だろ?

『最近買った馬の名前教えて下さい。』

あとな

『焼肉のどんなとこが好きですか?』

これ聞いといてやあ~~~

って、自分で考えといて聞けって?
返信する
がんばって (ぽぽ)
2005-10-27 11:56:16
るなさん こんにちわ

初めてお邪魔します。

私も握手会の数分前までコチコチに固まって倒れそうでした。すごい汗は出てくるしメイクはどろどろになるし、昨日まで考えてたセリフは飛んじゃうしどーしよーって感じに

でもいざ彼のキラキラ星をみたら緊張感が溶け、すいすいと言葉が出てきて舞台の感想などちょっと聞いてもらえました。

誰でも彼の前に立つと少女みたいになるのよね~

るなさんもありのままでいいのでは?

ぜーんぶ受け止めてくれるはず
返信する
ひとみさま> (るなち)
2005-10-27 19:40:13
「私のことどう思いますか?」>

うぅぅぅ・・・これは言えんな・・・

でも聞いたらなんて答えてくれるやろうか?

もちろんお世辞しか言わんでしょ(笑)



もう堂々と行くしかないさっ
返信する

コメントを投稿