沖縄完熟マンゴー

2006-03-11 16:44:28 | DAIRY
これって新発売なん?


サントリーさんのサイトに行ってみた

ああ、3月1日に発売だったのか。

シークワーサーやパイナップルは以前から発売しるのは知ってたよ。
でもココに沖縄完熟マンゴーが加わったのには気付かんかったな。

何で気付かんかったやろか
チューハイの新発売にはアンテナはってるのにさ。

このシリーズってデザインがみな似てすぎ
シリーズだからこそ統一性を持たせてあるのか

しかしこれが仇になったわ


・・・私は何を偉そうに語ってるねん(笑)

あんたに言われとうないってか?

そらせや。


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (ねね)
2006-03-11 20:58:38
コレ、ウチの旦那が飲んだって言うてたような・・・。

どこで買うてきやってんやろ。



で、美味しかったん?
返信する
ねねちん> (るな)
2006-03-12 11:24:53
昨夜、のんでみた



良い匂いはしたけど炭酸がキツイわ

私の好みではないな。

きっとねねちんも好みじゃないわ。



>どこで買うてきやってんやろ

お宅の前のセブンイレブンに売ってますわよ



やっぱここ最近のイチオシはネーブルオレンジですな
返信する

コメントを投稿