かわいいっしょ?

2006-03-11 22:43:56 | DAIRY

   ふぁ そ~ ふぁ みっ れっ どぉ~ 

「どれみふぁどーなつ」じゃないよ~(知ってるよね?)
CMが流れ出すと思わず口にしてしまうフレーズ

ヤマハ音楽教室のCMです

あのCMどおりのレッスンをしておりました、我が子も。
今は二人ともジュニア科&ジュニア上級科なので
親は教室に入りませんのでどんなことをしてるのか知りませんが・・・
(他の母たちは知ってるのかもしれない

ま、そんな事はどうでもいさ いや、良くないだろ(汗)


マグネットです。可愛いでしょ
ヤマハオリジナルキャラのぷっぷるとおともだちです。
それぞれに可愛い名前がついてるのよ

では時計回りに御紹介
りんごはぷっぷる バナナはばなぼう
みかんはかんきち いちごはちこちゃん
ももがももぴー パイナップルがなっぷる


こちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿