久々の買い♪

2006-03-11 14:20:10 | tatsuya
ここ最近雑誌ラッシュ
数冊はまだ見てないけどコンビにでも買える雑誌だけ購入。

CREA
ESSE
POTATO


なんとPOTATO買うのは久しぶり~かれこれ半年ぶり・・・いや1年か
いつも書店で立ち読みで済ませてたんだけど、
今月号のPOTATOははっきり言うて買い ですわよ

竜也くんの表情といい、ポーズといい、カット数といい
もうどれもこれもかなり満足ですわよ~~~

上目使いの竜也くん・・・つぶらな瞳が幼さを出してる
物憂げな横顔竜也くん・・・ふてくされた子供のよう
開脚ポーズの竜也くん・・・足がとぉ~っても長いのね

いや~ほんとにどれもこれも私的にはかなりhitですのよ

内容はデスノとライフ話なんだけどね。


目新しい内容といえばESSE かな。
ライフ~の宣伝話なんだけど、ちょっとこれは初見?ってのが載ってる。

~役者の間でも憧れである舞台に年に3本というペースで立てるなんて、
恵まれてるなぁという自覚は?~


「ボクにとっては避けて通れるものなら、避けたい分野ですね(笑)
背負うものもプレッシャーも大きいですから。
ただ技術は身につくし他の現場では出来ないような経験
・・・恥をかき、自分で考え、新しい自分を見出すことは出来る
甘やかされない環境なので人間的にはすごく成長します」


おぉぉぉぉ~さすがの藤原節ッ
謙虚で前向きなアナタがすばらしい


笑い話も載っておりました
久々にテレビ局に行ったら楽屋にお茶とお菓子が親切に用意されてたらしく
「ボクはやっぱりこういう甘やかされた環境にいちゃいけないと思った」
お菓子好きなんだね~ついつい食べちゃうのかな(笑)

映画の撮影に入ったら禁酒を決意って書いてるけど
某雑誌にはジム帰りお酒を飲みに行っちゃうので
身体に良い事をしてるのか悪いことをしてるのかわかんない

って載ってたな。。。

禁酒かぁ・・・酒好きにはなかなか越えられん壁だよねぇ・・・
わかる わかりすぎるほどわかるよその気持ち

適量のお酒は健康にも良いって言うじゃない
適量適量 舞台にひびかん程度の適量で飲もうよ
私も次の日にひびかん程度の適量を飲むさ~

雑誌話がお酒話で終わってしまった・・・はらら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒禁煙・・・遠い道のりだす (ゆみ)
2006-03-11 18:16:45
>ジム帰りに飲みに行っちゃうので体に良い事をしてるのか悪いことをしてるのかわかんない・・・



明らかに悪いことをしてますね(笑)



でもその気持ちわかるわ~

ビタミンC+コラーゲン注射を打ってもらってその日のうちに煙草吸っちゃうのと同じよね(はい、そんなことしてるんです)



そういうのを本末転倒といいます。

でも、なかなかやめられない。

薬物依存とはそういうもんです



でもそんなところも人間味があっていいじゃありませんか
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-03-12 11:21:44
>ビタミンC+コラーゲン注射を打ってもらってその日のうちに煙草吸っちゃうの



・・・あら~そんなことしてるんだ(笑)



薬物依存って言われたらちょっと怖いよね。

アル中って言われるのもなんかイヤ

でも止められんてのは自分の意思が弱いって事よね・・・



でもさ、お酒止めた所で寿命が数年延びてもわからないもの。

タバコやめたところで肺がんにならない確率も結果論でしたわからないもん。



もっと歳をとると身にしみてくるんだろうけど。





あ~こんなこと書いたらまた実家からがかかってきそう・・・
返信する

コメントを投稿