チラホラと

2010-03-25 21:37:35 | DAIRY
今日もめちゃ寒かったです。
普段パート行ってると仕事モードで寒さ感じないんです。
でも家に居ると暖房入れてますからね。
早く暖かくなってくれないと電気代が嵩むやん・・・

寒の戻りで寒くはありますが、桜の開花宣言はされましたね。
小学校の桜も蕾がかなり膨らみ咲いてるのもチラホラです。

パパが仕事で木屋町まで行く用事がありました。
駐禁こんように車に乗ってて欲しいといわれ、
夕方一緒に行ってきました。

木屋町通りはこの時期ボンボリが出ます。
っていうか、年中か?!灯りが入るの年中?!
先日、飲みに行ったお店も木屋町通りやって、
あの時も桜がチラホラしてました。

妙に人通りの多い通りで、特に夜になると酔っ払いが多いですよね。

パパが仕事で行ったのはもう少し南に下がった四条と五条の間。
え~っとね。以前パパと結婚記念日で言った店の前に車止めたわ。

「まんざら団栗店」

初夏になると床のある居酒屋なんですよ。
6月やったけどめちゃ寒かったのを憶えてますわ。

ちょうど道を挟んで、イタリアンの店もあります。

「スコルピオーネ吉右」

ここもねねちんとランチしたことある店。

車から携帯で写真撮ったらこんな臨場感ある画像になった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿