今日から春休み

2010-03-25 13:34:03 | DAIRY
あ~ついに春休みが始まってしまった。
ってことは私もパートお休みです・・・
今、セール中やのに~~~一日だけしかセール体験できんかった。

ここ2~3日は寒いけど、3月に入って暖かくなりボチボチ忙しいです。
本店も満席の時が多かったです。
常連のお客様にはとても申し訳ない感じ・・・

4人席に二人で座ってるお客様にあけてもらうのが数回あった。

流石にこの状況で予備校生の来店は無かった(笑)

うちの店の斜め前に駿台予備校が出来たんです。
それが影響してるのか、春休み前は学生がとても多かった。
二人できて4人席に座るんですけど、
机の上いっぱいに勉強道具広げるんです。
空けてもらえるよう声かけてもすぐに片付かないんです。
朝から居るくせに私が帰るときにもまだ居るんですよ。
いいかげんに帰ってください。他のお客様に迷惑です。
ポスター貼り出さんとアカンな。

話がそれました。

そう。今日から春休みやし昼ごはんもせんとあかん。
これが一番めんどくさい。
子供達だけならまだ楽やけど、パパの分があるからね。

今日は豚肉とたまねぎを焼肉のたれでいためて、
レタスの千切りとご飯と一緒にワンプレートに乗せたった。
あ、最後に目玉焼きをトッピング。
上等やん!一品しかないけど。

明日は実家に帰るのでどうする?パパの昼ごはんって感じ(笑)
午前中に逃げるように出るか?!(笑)

店に行く用もあるんですよね~
ショーケースの陳列表を作ってプリントアウトせんとアカン。
なかったら困るってモンじゃないけど、
場所が毎日不定期だと製造が安定しないらしいんですよ。
もうひとつ、
商品ガイドがバラバラ状態で100均でファイル買って綴じんとあかん。
早くせんと無くなりそうやし。
誰かがやってくれてたらいいんやけど、みんなそれぞれ忙しいからね。

実家から戻ってきたら店に行ってみよう。
でもガイドが無くなる恐れが・・・ヤバ~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿