京都に副長が!

2005-11-26 19:46:52 | KYOTO
Love Yourself(ゆみさんのブログ)からの情報です

来月の24日になんと新選組副長こと山本耕史くんがくるんだってさ

以前にもイベントの行われた京都駅ビル室生小路広場
詳しくはShinsengumi Expressをご覧下され

前回のイベントから1年2ヶ月ぶりってどこかで見たような気がする。
源さんと山南さんと一緒だったのよね。
今回は出演:山本耕史・照英・片岡愛之助という事ですが、
照英さんて役名誰だっけとド忘れしてたわ。島田魁だったわよね(笑)
全然見てないから忘れちゃいましたわ
今回のも来年のスペシャル番組に向けてのイベントだろうね。

さてさて本題
室町小路広場といえばパート先のサテライト店の頭上にあるわけよ。
土曜日だし冬休みに突入してるわけだし、シフト入れるつもりはなかった。
でも副長が来るとなれば、顔を拝まないわけにはいかないわよね。
サプライズで総司が来ないとも限らない(ないない、笑)

過去のいろんな芸能人のイベントに参加した事はないけど、
韓国歌手のRyuのイベントに出くわしたことはある。
すご~い人手だったわ。通路も駅の入り口も女性だらけで
大階段のエスカレーターも「登り」は「下り」に全部切り替わってた。

コンサートだったら整理券配布なんだろうけど、
今回のは入場無料のトークショー
先着順で観覧スペースがなくなり次第、入場制限を行います
と注意書きがあるしね。どんなもんだろうか

朝の早くから並んで整理券をもらうほどのものかどうか・・・
(↑総司が来るとなれば徹夜してでも並ぶけど)
その時間に外販に上がれるように副店主に頼んで、声だけでも聞くか?
忙しかったら話の内容まで聞こえんと思うけど

でももし、もしもよ
竜也くんが来るって予定はないけど、サプライズで登場したらどうしようか
すぐ頭上に登場したりしたら私平常心でセールスできませんわ
基本的に外販は1人でセールスだけど、
土曜日は(特に忙しいとわかってる時)は二人みたいだし、
観に上がったらダメかしらね(笑) 次の日から皆私の事を鬼と呼ぶかも(笑)
っていうかクビよクビ

子供たちは(特に長女)、行こう行こうとはしゃいでる
新選組!は子供たちも見てたものね。内容わかってなかったかもだけど、
あのテンポというか群像劇自体がおもしろかったものね
それに出ていた土方副長の姿を楽しみにしてるみたい。
おまけにクリスマスイブだしね~ツリーがキレイなのよ

シフトは入れずに、素直に朝から並ぶか~?
健杜が居なかったら即並ぶに決定すると思うんだけどさ

健杜くん、何回行方不明になるのやら・・・
もう少し悩もう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~。 (ねね)
2005-11-26 20:15:40
来るんや~、山本くん(友達かいっ!^^;)

爽やかでいいやん。

結構好きやで~。

でも、見には行かないけどな~。

子供連れて、よ~行かんわ



あ、24日。

忘年会やで~

予約入れたしな~。

楽しみやなぁ
返信する
ねねちん> (るなち)
2005-11-27 11:14:09
予約さんきゅ~

楽しみやなぁ~

なんか居酒屋ってめっちゃ久しぶり

パパと二人で行ったりしないしさ。



24日は京都駅凄い人やと思うわ。

クリスマスって事もあるし土曜日やし。

どのみち伊勢丹にケーキ取りに行く予定はあると思うから、

出向くのは確かやねんけどさ



爽やか路線?

なるほどな~あんまりそういう眼で見たことなかった。

でも確かに爽やかグループやな(どんなグループや)

いまだに「ひとつ屋根の下」の“フミヤ”やっけ?

そのイメージが濃い・・・あとは副長のイメージ。

それ以外の役は???って感じやわ。

返信する
黒酢。 (ちゃむ)
2005-11-28 05:55:26
更新されてるね

無邪気に『酸っぱい~』じゃねっつの

堺さんを売店まで行かせる男
返信する
お~~ (ひとみ)
2005-11-29 15:47:27
イブにいい男を親子で見る…素敵だ!

で、その後に飲みかー。

かたりたいぐらいですわ
返信する
ちゃむさん> (るなち)
2005-11-29 20:26:04
また更新されてるね

「しぶいなぁ・・・やっぱり」ですか(笑)

あこがれるんだね、やっぱ。



渋いの好みじゃないけど、

渋い竜也くんもちょっと見てみたいかも
返信する
ひとみさま> (るなち)
2005-11-29 20:28:43
いや~観に行く気はマンマンなんですよ~

でもね、長時間並べるかどうかが問題

きっと列を離れることになるだろうから、整理券もらえないかも・・・

健杜を何かで釣らないとダメなのよね



竜也くんのサプライズないかなぁ・・・

  しつこい?
返信する

コメントを投稿