免許更新

2009-06-03 17:34:14 | DAIRY
免許更新の葉書が来ました。

あ~もう5年経ったんやな・・・
っていうか、この5年の間に何回車運転したやろ?
10回あったかなかったか?(もうちょっとあったかな?)

明日から誕生日を挟んで2ヶ月の間に更新すればいいらしい。

私の住んでる場所だと羽束師にある運転免許試験場。
ここって車じゃなかったらめちゃくちゃ不便な場所。
前はどうやって行ったっけ?????
行きはパパに送ってもらって、帰りはバス?
いやぁ~全く憶えてませんわ。

いつ行こうかな~
仕事休まんとアカンしな。
いっそのこと夏休みになってから行こうかしら。

忘れそうやわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿