明日こそ筋肉痛

2009-06-06 12:45:29 | DAIRY
筋肉痛で起きれんのちゃうか?!
と思ってましたが、意外と普通に起きれました。

夕べ、健杜と悠那の自転車を取りに行ってきました。
我が家から車でも30分くらいの場所。
しかも私と結以は自転車で行きました。

配達料、一台に付き1500円なんです。
やっぱり取りにいくでしょ?

トラックで取りに行く予定が土が載ってるそうです。
軽トラもゴミが載ってるそうです。

そりゃ仕事優先なんでしょうがパパが取りに行くって言うたんちゃうの?
しかも雨が降ってるし。
おまけにパパが8時には消防の夜回りに行かんとアカン。

迷ってる時間ナイってパパがブツブツ言い出すし・・・

仕方なく、私と結以が自転車で先に向かうことに。
後からパパと健杜と悠那が車で。

自転車屋さん、一号線のかっぱ寿司の南に行った所にあります。
我が家からだと名神も越えんとアカンのです。
伏見区になるんかいな?(うちは南区)

自転車屋の看板が見えたときにはホッとしましたわ。
でも同じ道のり帰りも走らんとあかんし。

パパはさっさと車で帰りました。消防があるから。
なんか腹立つし、帰ってご飯作るのイヤヤしマクド行った。

これまたマクドの店員態度悪いし・・・
若造のクセにかなり上から目線!!
ネクタイして紙の帽子やからいちおう立場は上のほう。
それやのにその態度かい?!

話それたけど、帰りのほうが早かった。
健杜と悠那も初乗り楽しんでましたわ。


今日に筋肉痛じゃないってことは明日にくるか?
歳やもんな・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿