絶叫マシーン

2006-08-19 16:36:26 | FAMILY
もういっちょうひらパーの話。

絶叫マシーンが大好きなパパと健杜。
パパはメテオ(フリーフォール)にも3回以上乗ってた。
トップガンも2回乗った。
スーパートマホークにも2回乗ったかな?

なんせ私が苦手なだけに全部パパにお願いしますねん
昔は遊園地行って絶叫マシーンも喜んで乗ってたけど、
もう歳をとるとアカンわ・・・ヘンな恐怖感が先に立ってしまう。

最初行く予定にしていた長島スパーランドは絶叫マシーンの宝庫みたい。
品揃えがイイと言うのか、話題の絶叫マシーンが数機あるらしいね。

スチールドラゴンの運転再開は9月上旬らしいけど、
まだまだ絶叫マシーンが次に控えてる。長島スパーランド スリル&スピード

検索してたら絶叫マシーンについて語られてるサイトを見つけた。

     

管理人のREVIEWさんが全国の遊園地で乗った絶叫マシーンを
写真と説明でアップされてます。
乗ってる最中にも写真を撮られてるんですよ。
私の腕のドアップ写真とは大違い(←あたりまえじゃ)

いや~絶叫ですな・・・写真だけでも絶叫しそうじゃ
もう自殺行為としか考えられん
でも好きな人にとったら気分爽快っなんだろうね。
ウチのパパも長島行きたがってたもんね。
私は・・・ひらパーでよかった

そうそう、ひらパーでジェットコースター乗った時、
パパが健杜の動画を録ってたらしいのよ。
なかなかおもろい(笑)



エルフ(木製コースター)
クリック   

この後ろに次女が一人で乗ってる。
私と長女はその後ろ。
嬉しそうに鼻の穴膨らませて楽しんでるわ。
もうちょっと長く録画してくれたら良かったのにね~


クレイジーマウス
クリック

これは4人乗りの小さなコースターなんやけど、
動きが不規則・カーブが多い・アップダウンが多いみたい。
私は乗ってないので知らんけど、見てる限りではそんな感じ。
健杜の黄色い声?絶叫が笑えるわ~

パパの携帯の動画の設定が悪くて長時間録れなかったり、
保存できなかったりで、面白い映像だいぶ捨てたけど、
次回はもっと長く観れると思う。
携帯の設定くらいちゃんとしといて欲しいもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長島のスチールドラゴン (ドキドキ)
2006-08-20 07:43:09
スチールドラゴン再開するんや~

去年の夏も、今年の夏も行ったとき止まってたからこんなん作るのすごいお金かかってるのに回収出来ないのって痛いやろ~な~っておもってました。るなちゃんは、絶きょうはいける方?私は大好き^^娘が、今年ホワイトサイクロンデビュ~しました。花火が上がってるときで、きれいでした~。



東京のジェリー君イベントいきますよ~

くじ運悪い私は、きっちりはずれましたが、

当たったし一緒に行って~なんて言って下さるありがたいママさんが近所におられて、

またまたテンション上がっていますよ~





返信する
ドキドキさん> (るな)
2006-08-20 22:27:37
絶叫マシーン・・・全くダメ

長島の絶叫マシーン乗った事ないけど、

お金積まれても断ると思うわ~

10万あげるって言われたら考えるけど(笑)



悠那も絶叫マシーン好きみたいよ。

娘ちゃんも好きなんや~ちょっと意外

お兄ちゃんの方はどう?好きなん?

結以はアカンみたいよ。

私と同じタイプかもね。
返信する

コメントを投稿