やっぱ自分のがイイっ!

2008-04-19 11:48:02 | tatsuya
今日は「かもめ」の一般発売です。
2枚より1枚のが断然とりやすいですわ。
義妹も最近違うところにお金を費やしてるそうなんで
一人でチケ取りしますわ。

パパのPCで「かもめ」を検索。
なかなかチケット発売のページに辿り着かんし・・・
IDもパスワードも入ってないんで手間がかかります。
自分のPCのIDばかり入ってるフォルダと照らし合わせです。

さぁ!10時だっ!!
ところが肝心の購入ボタンが見つからん!!
なんで?!
「かもめ公式」から入ったのに購入ボタンがないってどうなん?

何度も更新しても出てこんし。
仕方なくぴあトップページから検索。
すでに5分は過ぎてる(もっとか?)

何日に行くか?
日程的にとても微妙です。
毎年夏休み初めの土日に竹野に行くんです。
初めの土日じゃなかったら次の土日。
7月中なんでどちらとも「かもめ」と重なる。
そうなると平日か?
やっぱ金曜がベストでしょ~

入れたけどなんと2階席の1列目。
ブラバの2階席って3階席かと思うほど高い記憶が・・・

やっぱり最初の5分は致命的です・・・
自分のPCならお気に入りに入ってるか
メールマガジンで着てたしすぐわかったのに。

あ~~~またオクかッ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスファイトだ。 (ちゃむ)
2008-04-20 02:46:42
偉いぞ、今回は最初からアクティブだ。(笑)

ええやん、ブラバの2階揺れて急斜で怖いけど
最前列は観易かったで
あと一回観たかったら、又他で前列ゲットすれば
いいしなあ~

やっぱお気に入りじゃないと、発売日は厳しいよね
マイパソでも、繋がらなくて焦るもん
返信する
コレからです (ちゃむさんへ(るな))
2008-04-24 19:34:20
ブラバの2階席は取ってないのよ。
やっぱ1階のがいいでしょ~

揺れて急斜?!
いや~~~怖いわ・・・アカンかも。
やっぱり
1階席を狙うわ~
返信する

コメントを投稿