水曜日は雨

2006-05-17 16:13:07 | DAIRY
関西も梅雨入りですか???毎日雨が降ってますが
そりゃ雨も天の恵みだし大切ですけどね・・・
でもね、ココ最近毎週降ってませんか?水曜日

水曜はパート入ってないので家の用事をしたいんですよね。
洗濯物をドバっと干して、お布団もフカっと干して、
シーツもパリっと洗って、お買い物もチャリチャリっと行って

こう雨降りだと布団も干せないし自転車にも乗れない
区役所にも行きたかったのにな~
トイレットペーパーやらティッシュやらお酒も買いに行きたかった・・・
やっぱり車に乗らないと不便だね


土日もパート入ってないけど、週一の布団干しってのもねぇ・・・
お天気が良かったら毎日でも干したいよね

今はこんな風に言ってるけど、実を言うと
パートに行ってない時はしょっちゅう干さんでも平気だったのよね
干せないとなると必死に干そうとする・・・天邪鬼か?私は。


しかしよく降るな~一日中降ってるよ
朝も惣次郎の散歩の途中で降ってきたしね。
おまけに寒いんですけど~
GWも過ぎてるっていうのに何ですかね?この変な気候は。
毎年この時期って半そでだった気がしますけど?
長袖でも大丈夫やん。ちょっと暑いけど。
日中は半そでのほうがいいけどね。仕事は半そでですよ。
真冬も半そでですけどね(笑)

あ~明日は晴れかな?
洗濯物が乾きませんっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿