夢で会えたわ♪

2006-05-16 23:28:59 | tatsuya
またまた夢の話です
しかも昨夜は竜也くんの誕生日でしょ?
だからといって特に何の関係もないでしょ?
と言われてしまえば元も子もない。
竜也くんの誕生日だから彼が出てくる夢を見た
といえば話が通るかしらね

場所は海。なんと野外劇場
海の中で走り回る竜也くんの舞台を観にいってるようです。
舞台の内容なんて全然憶えてないけど、
剣のような物を持ち水際を走り回ってましたね。

この劇場、岩場を観客席に作ってあるんですが、
なんとその上がホテルになってる。わけのわからん設計でした。
ま、夢の中ならではというんでしょうかね。

わけのわからんうちに舞台も終わり、
竜也くんも帰っていくのですが、何故か岩場で出待ちする私たち。
「私たち」って誰と誰?!
最初はゆうさんと一緒だったみたい。
でもいつの間にか違う人になってるのよ。
男の人とデートしてるのよ、私が(もちろんパパじゃない断言)

デートの最中、海に竜也くん発見情報を得て探してるの。
どんどん話が変わっていくのも夢ならではですな

舞台を終えたあとの竜也くん、何故かサーフィンしてます。
しかもオレンジ色のサーフボードで。
一人じゃなく地元の人たちと一緒みたい。
「オレも混ぜてくれよ~~~」というノリで遊んでる(笑)

その遊んでる風景を私たちはガラスを隔ててみてる。
動物園ですかい

あ、デートしてる男性ね、誰だと思う?芸能人だよ。
なんと伊原 剛さん
どっから彼が出てくるの?!別にファンでも何でもないよ~
強いて言えば、新選組!で竜也くんと共演でしたな。
でも二人の絡みってあったっけ???
そう、その伊原剛さんと一緒に居てるのよ。
伊原さん大人で竜也くんに必死になってる私を優しく見守ってくれるの。
ンン待てよ、伊原さんより私のほうがおばさんかい

・・・・思わず調べた(笑)
伊原さんは1963年大阪生まれ。
よかった!私のほうが年下だったわ
伊原さんってJAC出身だったのね~知らんかったわ。

余談でしたな(笑)
でも彼の演技は嫌いじゃない。
私の中では可もなく不可もなくの位置です。

竜也くんもサーフィンもいつの間にか終わりもう居なくなってた。
それじゃ、私たちも帰るかな~って横を見るとなんと
伊原さんが西岡徳馬さんになってるじゃないですか~
しかもこの西岡さん、めっちゃエロジジイなんですけど~~~
(夢ですよ、あくまでも夢です)

「食事は何食べる?」とかめっちゃベタベタしてくるのよ
西岡さんって何気に油ギッシュでしょ?顔濃いし・・・
あ、西岡さんとはBRAVAの前のレストランで遭遇したんだっけ?
隣のテーブルで打合せ中だったな。

ベタベタが気持ち悪くて目が覚めた
もっと伊原さんと竜也くんを見てたかったわ~~~

こんな夢を見るのはなんでしょうかね?
しかもしっかり憶えてるのがおかしい。
実はトイレも行きたかったんだけどね
夢の中でもトイレを探しながら竜也くんを見てるの。
トイレと竜也くん、どっちを優先するって。
もちろん竜也くん優先したから究極で目が覚めたんだろうね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華々しい夢やね♪ (りりあん)
2006-05-17 23:31:59
両手に花なんて羨ましい。

でも、伊原さんに西岡さんていうのは

そう羨ましくもないか・・・(暴言)

いえいえ、お二人とも嫌いじゃないですよ。



24歳の誕生日は前前日に仙台で

サプライズパーティーだったみたいね。

「ライフ」ブログの写真、

はじけてて可愛いよね~~。

返信する
りりさま> (るな)
2006-05-18 08:56:53
両手に花?・・・微妙な花でしょ(笑)

伊原さんはともかくとして(大人~なイメージだし)

西岡さんってのはいただけない

しかもエロオヤジだったしさ(実物は知らんけど)



肝心の竜也くんとの絡みがあったかどうかが思い出せないんですよ

あったような、なかったような・・・所詮夢だけどね
返信する
何気に油ギッシュ(爆)!! (ゆみ)
2006-05-18 12:37:53
いやぁ~、るなさんの夢最高やわ!

特に、いつの間にか伊原さんから西岡さんにすり替わっているくだりがケッサク!!

西岡さんにベタベタされたのね(笑)

夢の中でエロ親父扱いの西岡さん・・・

お気の毒です(笑)



でもいいなぁ・・・サーフィンしてる竜也君、夢でもいいから見てみたいよ。

最近見た夢では、高田純次が出てきました。

「ゆみちゃ~ん、飲み行こうよぉ~」って、めっちゃキモかった(高田さん、ごめん)
返信する
呼んだ? (ちゃむ)
2006-05-19 04:19:30
え?呼んでないって?(笑)



いいねえー、海と岩。

海は運勢上昇の兆し仕事も上手くいくでえ~

岩はだよ、金銭面での安定~

臨時収入の兆しじゃ

どうだね、パパさんの宝くじは



竜やんの剣は、まあ役柄のこともあるんだろうけど

刃物はまさに『男のシンボル』だ。(爆)

竜っちゃんに、男らしい魅力を感じている証拠ぞ

があーっはっはっはっ



伊原さんと西岡さんは、状況が把握できないし

竜っちゃん判断のみで、これにて御免

どろん
返信する
追記~。 (ちゃむ)
2006-05-19 04:24:34
おおお。オレンジ色

これはだに、竜っちゃんの生命力・豊かな恵み・

輝いた新たな潤いを表している模様

内面の、心の温かさ・優しさ・思い遣りも出てるぞ
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-05-22 19:22:40
高田純次さん?

そりゃちょっと私もイヤかも・・・(高田さんゴメン)

まだ西岡徳馬さんの方がはるかにイイよね(笑)

何たって竜也くんと接してる方なんだし・・・

何たって竜也くんのお父さん役だったんだし・・・

何たって竜也くんと楽屋が一緒だったんだし・・・

こじつけてるねぇ、私。

返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-05-22 19:28:17
うん。呼んだよ。聞こえちゃった?(笑)



イヤイヤ~待ってましたよ、ちゃむさん

ちゃむさんに呼んでもらおうと思って書いたもん(笑)

夢占いしてもらうつもりなかったら書かないって

なんか恥ずかしいやん



でもさ、良い事ばっかりやん

夢って大体支離滅裂っぽくなるでしょ?

でもこれだけ良かったら見た甲斐があったよ~

ありがとね、ちゃむさん



オレンジ

この色だけが鮮明なイメージあるのよね。

そうか~生命力・豊かな恵み・輝いた新たな潤い

たかが夢だけどうれしいやん
返信する

コメントを投稿