遭難したんかい?!

2005-02-16 22:32:08 | tatsuya
 『お日柄もよく藤原竜也です』
TVstation最新号が本日発売いたしました。

連載中のコラムですが、話題も毎回ホットな話題満載で
ファンとしては唯一の彼の生の言葉として楽しみです。

今回のお題は『遭難?!』

そうそう。今彼はロミジュリの公演で北陸のほうにいるんですよね。
あ、今日は休演日なので東京か。
先日も新潟公演千秋楽は夜雪が降っていたそうで。
でも新潟の劇場は比較的雪の少ない地域だと聞いていたので
いったい彼はどこで遭難しかけたんでしょうか???

“ホテルと劇場の間で何度も遭難してしまいました(笑)”

そんな大袈裟な・・・



“雪がたまってるところに入ったらズボっと入って動けなくなり・・・
そのうち耳がジンジンしてきて・・・”

劇場とホテル間はそんなに雪深いところだったのね(笑)
いやいや、新潟は雪のイメージだし、きっとそうだったのね(笑)



“もともと暑いより寒いほうが得意な人間だし”

へえ~それは知らなんだ
私は寒いより暑いほうが好きかも。
寒いと体が動かなくなるし、いっぱい服を着るのがイヤ。
竜也くん汗かきだもんね~そうか、寒いのが得意なのか。


残すところあと2地区。富山・仙台。
こちらもまた寒い地域ですので風邪などひかぬようにと祈るばかりです。
座長という責任で緊張してるからきっと大丈夫だと思うけど、
終わった途端、ガクッてこないか心配ですね



余談
Messageの竜也くん、めっちゃ可愛かったですね♪
モロ、ツボりました

























載せちゃった
ちっさいからいいっか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からどきっ!!! (りりあん)
2005-02-17 08:46:46
不用意にページ開いたら、

どでかい笑顔が!!!

心臓に悪いよ~~、るなっち~~

まあ、こんなどっきりなら

何度、心臓発作で倒れてもいいけどね。



「もともと暑いより寒いほうが得意」

ちょっと嬉しい共通点です。

寒さは着込めばしのげるけど、

暑い時って、脱ぐにも限度があるし(笑)



下のほうの話題、まとめてでごめん。

「ハンナのかばん」

胸がしめつけられるように感じました。

この御兄妹もテレジンに送られたんですね。

必ず読んでみようと思います。

教えてくれて、ありがとう。



返信する

コメントを投稿