秘密?

2007-08-04 16:38:27 | いろいろ
最近、巷で流行の脳内メーカー私もやってみました

すごいアクセスでなかなか繋がらないんですよ~
そういやこないだ「はなまるマーケット」でも誰かやってなかったかな?
「ねねの小路」のねねちんもやってみたそうです。
「なんやね~~~ん」と叫んでたみたいですが(笑)

さて、私の脳内イメージは



なんじゃこら。
秘密?マル秘?極秘?
あとちょこっとなんてラブリーな文字もありますな。
このって何なの?
猫より犬のほうが好きやけどな。
昔、猫顔とか猫娘とか言われたことあるけどさ。

他にも能力なんてのもありましたわ。



料理がトップ
へ?なんで????嫌味か?!
次が想像力・・・たしかに逞しいわ(笑)
童心?う~ん。これも不思議。大人な私に失礼やん?
毒性もあり、メンタル・・・って何?
名前だけの占いやもんな~よくこんなの考えたもんやわ。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えますねぇ~ (ばんばん)
2007-08-06 12:17:54
秘密だらけだ、しかも脳内いっぱい(笑)猫ってのは何でしょね??猫娘ね、これも笑える。娘さん見ると、何となく理解できますけど・・・
しかし、ねねさんのは極めつけですよね。全部「欲」だなんて、しかも脳内いっぱいに・・・有り得ないですよね。もう最高に笑えました。(ごめんなさいね、ねねさん)
私のもねねさんブログに書きましたが、改めて見てみたら、真ん中に「悩」があって、表面いっぱいに「愛」で、あとは空っぽだった。なんだ、これは表面上の愛に悩むってことか~??って・・・
返信する
何を根拠に・・・ (ねね)
2007-08-06 14:08:59
こういう結果になるんやろうな~。

「秘」ってなんやろ???
なんか隠し事でもあるとか(笑)
私なんて、旦那に内緒にしてる話、いっぱいあるけどな~(笑)

神秘的なイメージやろかね。


ばんばんさん。
笑いすぎです(笑)
返信する
あんまりや・・・ ()
2007-08-06 14:26:52
へ~おもしろそう~と思って
やっちまったよ・・・

これ、当たってないと思う!!
少なくとも私は!!
だって、だって、
全面真っ赤な字で、嘘、嘘、嘘、嘘・・・・
それこそ、うっそ~~!!
ほんと、当たってないと思うよ。
そりゃ嘘ついたことあるけどさ・・・
人並みだと思うんだ・・・
ってまさか、
実は人よりめっちゃ多いんかな~~

でもピンクの愛もあったよ、一個だけど・・
あと黒字の悪。

なんなんだ~~~~!!!
返信する
ひどいぜ (ひとみ)
2007-08-06 22:22:30
嘘や悪、秘密なんてまだいいよ~!
私なんて“H”ばっか
まー、洒落でしょうからね。いいけどさ…
にしても、Hとはねー

返信する
みなさん色んな結果が (ばんばん)
2007-08-07 12:20:37
面白いですよね、当たってるのか当たってないのか・・・って感じですよね。
うちの家族もやってみたら、一人の娘は琴さん同じく嘘ばっかりで悩、秘、怒、金が一文字づつ、うちの息子はひとみさんと同じく、Hばっかりで真ん中に劣が一つでした(笑)
極めつけは奥さんで、悩ばっかし・・・旧姓では、遊、楽、秘、嘘が入り交じっていたのに、結婚後は・・・(知らないよね、そんなこと言われてもね)
みなさんも、旧姓で試してみてはいかがでしょうか{kuma_fly/}
返信する
いいじゃないすか~ (ばんばんさんへ(るな))
2007-08-08 08:27:55
愛に悩む男って感じで
空っぽの部分もあるんですね。
いろんなパターンやな。

ねねちんの「欲」には爆笑でしょ?
ま、誰しも欲はあるけどねねちんはそれが濃いってこと?

あ、ゴメンねねちん(笑)

旧姓でもやってみたんですね。
私もやってみようと試みたんですが、
アクセス集中しすぎてダメですね。
すごい人気ですよね~
返信する
せやねん。 (ねねちんへ(るな))
2007-08-08 08:29:13
私は神秘的なイメージに覆われてるねん(笑)
神秘のベールに包まれてるとでもいいましょうか?

ほほほほほぉ~(笑)
返信する
そんなに (琴にゃんへ(るな))
2007-08-08 08:31:56
必死に弁解しなくても・・・
琴にゃんの「ちゃうね~~~ん!!!」って
叫びが聞こえてきそうでしたよ(笑)

ピンクの愛がいいよね
私の愛はただ一つ・・・誰に?
もちろん竜也くんですよね~
返信する
へぇ~ (ひとみさんへ(るな))
2007-08-08 08:34:48
そうだったんですか~
Hばっかりとは・・・
ひとみさんはそういうイメージなんだ(笑)

洒落にしてもやってくれるよね~
しばらくはコレで楽しめるよね
返信する

コメントを投稿