DEATH NOTE ~証言~

2006-05-25 09:25:22 | tatsuya
レンタルのみになった「DEATH NOTE」のメイキングです。
毎度御用達のビデオ1にてレンタルして参りました。

さてさて、何処にあるのかの~と探してると
ホラーや仁侠モノの真ん中にありました
ま、確かにホラーよね(笑)
仁侠とは言えんがサバイバルよね(笑)・・・ちょっと違うか。

注意書きがしてあった。
~このDVDは本編ではありません。メイキングDVDです~
見るからに本編っぽいもんね映画のチケットと同じ画像だもん。
5本以上あった。レンタル中は2~3本。あんまり借りてないよね
発売日だからかな・・・

私はこれを見つけたのでもう満足
ほかに借りたいのあったけど頭から飛んでった(笑)

さてさて、内容ですが・・・
ナレーションをミサミサ演じる戸田恵梨香ちゃんがやってます。
やたらとキラ様とかキラ伝説とかキラばっかり。
予告が2種類流れます。ネット上で見れるのと、
TSUTAYAのTOL限定特典付き前売券についてる特典DVDで見れる予告編。
その他は・・・別にない なんじゃ?結構期待はずれかっていうか

竜也くんがあんまり出てこんじゃないの

38分あるんだけど、クランクイン初日の様子とか、
地下鉄の撮影風景とか・・・そんなん見たことあるやん

ムンジェリとかBRⅡのメイキングみたいのを期待してた。
もちろんリュークも出てこないよッ
あれは本編までお楽しみって事ですかい?

ライトがデスノートを初めて拾ったシーンくらいかな。お初は。

レンタル限定になったわけがちょっとわかる。
38分でお金取れんかもね(笑)

インタビューとかあるって書いてあるのにどっから見るの?


って思ってたらPCで見れた(笑)
DVDデッキじゃ見れんとか?私のやり方がまずいのか?

暫しお待ちを・・・



  

わかったわ
このDVDはPCで見れば楽しめるんだ
数箇所で「マークをクリックすれば違う場面が見られます」って
特典があるんだけど、それはTVじゃ無理みたい。
PCでならクリックできるでしょ?そうか~なるほどね。
これでメイキングと本編を切り替えて観ることが出来るみたい。
なかなか凝った仕掛けですこと

じゃ、もう一度最初から見直すとするか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿