夢でお疲れモードです・・・

2006-05-24 16:16:54 | いろいろ
また夢を見ました
もちろん竜也くんも御出演でしたよ。
前半にね。前半があるということは後半もあるんです。

前半はよかったな~
なんと私と竜也くんが一緒にバスに乗ってるんですよ
んで、なんかしらんけど顔見知りなの
一度か二度会っただけの顔見知りなんだけど、バスに乗ってるのね。
んで、あるバス停で竜也くんは降りていきました。
この辺の記憶が曖昧・・・朝は覚えてたけど。
何かの目的で(舞台以外)旅館かホテルに泊まるらしい(竜也くんがね)
なんだっけな~? 彼って結構ミーハーって思ったのよね。
野球選手かサッカー選手が泊まってるから同じ場所に泊まる・・・違ったっけな?

あかん!・・・思いだせん!
もっと早く書いとけばよかったよ

と、いうわけで前半はココまで。
んで後半・・・

どこかのビルかな?高い建物の上の方の階にいるんだけど。
下に飛行機が飛んでるのよ
ビルよりも低く飛ぶなんてありえないでしょ?
その飛行機が異様に大きいのよ
何度もビルの周りを旋回してるの

「これってちょっとヤバいんじゃないの・・・」
と思った瞬間、地上に居るのよ、私が。瞬間移動かい

大きな塔のような建物にぶつかって飛行機が墜落・・・
なんと万悪くというのかありえんのだけど、
私の子供の頃に育った家がその下にあったのよ~~~

飛行機が塔に当たって落ちたらその周辺は火の海でしょ?
ところがそうでもない・・・燃えたのは私の育った家だけ。
ぶつかった塔もそんなに壊れてない。
燃えた家に近づけたもんね。事故直後に。
家を見ると形は残ったままで中だけ燃え落ちてるのよ。
ありえないでしょ? やっぱり夢は夢よね

肝心の家族はと言うと、母はどうにか助かったみたい。
歩いてたもん。普通に。
他の家族はどうなったのかよくわからない・・・父は無事っぽかったな。
救急車で運ばれたとかどうとか?姿見てないからわからない。
弟が犠牲になったらしいことを誰かが言ってた(弟よゴメン)

家の中の様子が知りたくて中に入る私。
すると隣の塔から誰かが弓で射ってくるのよ
ここにはインディアンがいるんですか

同じ町内に派出所があったからそこに知らせに行くんだけど
警官に言おうにも声が出なくて思うように喋れない
早くなんとかしないと助かった母の命も危ない
何故か町内を走り回ってるの・・・慌てふためいて

夢見てる私は「コレは夢だから大丈夫」なんて思ってない。
でもたま~に、「コレは夢だから大丈夫。早く目覚めてよ!」って
思うときもあるけどね。怖い夢見てるときとかにね。

目が覚めたら午前5時ごろだったな・・・
寝たのが4時前だったと思う。
小一時間の間にとんだ体験をしたもんだね。
竜也くんまで御出演でさ(笑)
汗でぐったりだったよ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また。 (ちゃむ)
2006-05-26 05:34:23
呼ばれた気が。(笑)



うーん竜っちゃんに関しては

仕事の転換期が告げられている気もする。

前後が解からないから、はっきりはせん。



あー…飛行機が墜落する夢はいかんよね。

黒煙を上げていたかい?

慎重に行動しておくれ



火事自体にも色々な意味があるんだけど、

自分の家が焼け跡になる夢は警告が強い。

家族の病気やトラブルに要注意

もし、火事の後煙がくすぶっていたり

黒い煙が立ち昇っていたら、突発的な

トラブルが家族に巻き込まれる恐れあり。



ただ、私もこの前戦国時代みたいに

雨の様に矢に降られた夢見たんだけど

是は開運の暗示なのね。

るなちの矢は少ないんだよね?

自分に当たったり何かに刺さったりしたかな。

ちょいと気になるから、もし思い出せたら

教えてね
返信する
日本語が変だった。 (ちゃむ)
2006-05-26 05:38:21
突発的なトラブルが家族に巻き込まれる恐れあり。

        ↓  ↓

        に  が

だなすまぬ
返信する
もいっこ。 (ちゃむ)
2006-05-26 05:43:23
寝汗を掻く夢は、やっぱりよくない。

充分に気を付けておくれよ、るなち
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-05-26 19:05:02
よッ

毎度ありがとです



竜也くんの出てくるシーンは(シーンて・・・

前後ないです。・・・多分。なんか知らんけどバスに乗ってた(笑)



飛行機が落ちるに関しては、

黒煙も火もなかったの。ただ落ちたと思っただけ。

だって落ちた残骸もなんにも無いのよ

ありえんでしょ? ま、そこが夢なんだろうけどね。

塔に当たって崩れた破片もないの。

だって塔を見ると無傷だったもん(ありえん)



家も同様、ただ家の中が真っ黒になってただけ。

家の戸もなく、部屋の襖とかもなく、ガランと中が見えてるの。

黒くなって。

テレビの火事の後の家とか映るでしょ?

あんな感じ。



矢はね、数多かったよ~

誰かに刺さったりはしてないの。

荷車に布団とか積んであったのに刺さってた。

ソレ見て「やばッ」って思って派出所に走った。

でも荷車に布団って・・・なんかいつの時代って感じだよね(笑)

テレビのアニメやドラマのシーンが断片的に頭にあるのかな



寝汗ってヤバイの?

夏になると毎日かくよ~今朝も掻いてた

寝る前にビール飲むからその水分だと思う。

でもこないだの夢はホントに疲れたのよ~
返信する
健康管理を。 (ちゃむ)
2006-05-27 04:44:14
荷車に布団戦中のイメージやな



心身が疲労していたり傷付けられている

恐れあり。

休養しておくれえ~
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-05-27 10:46:23
御心配ありがとうございます。

やはり去年と今年、身体は1年分歳をとってますね。

去年には感じなかった疲労感を感じるもの



気持ちだけではダメなのね~

でも気持ちだけでもがんばる
返信する

コメントを投稿