マイブーム?

2008-02-23 09:39:54 | DAIRY
うわぁ~~~一週間近く更新してへんかったわ。

至って普通の普段どおりの生活でした。
特に珍しい事もなく平和にすごしておりました。

ま、相変わらず店はバタバタしてますけどね。
水曜日からセールが始まり(あ~んど、MOVIXがレディースデイ)
魔の水曜日やったし、木曜は21日弘法さんでサテの16時までの
ドーナツの売れた数がなんと、1800個超えッ

そんな数初めて聞きましたわッ・・・ってくらい売れてたらしい。
寺町も結構負けずに売れたらしいけどね。
新しいパイ効果ですかね~

「NO.6」ですが、相変わらず6巻はゲットすることが出来てません。
学校の図書室にもなかったらしい。
未練たらしく、もう一度読み返してる私。

何度読んでもおもしろい(笑)
主人公の二人の姿を頭の中で妄想する。
中高生にファンが多いらしい。
私の頭は中高生並みって事ですな・・・アブナイんちゃうの?!

今日、図書館行って無かったら買うしかない。
いちおう、オクで見つけてあるんですわ。でも6冊セットです。
文庫の3冊はもう無視するしかない。
明日の夜に終了なので、誰も入札しない事を祈りますわ。

もう一つ、
アニメソングを聴きまくってます。
声優さんのカヴァーなんかもいろいろあって楽しいですわ。

そこで!
斎賀みつきさんって知ってはりますか?
女性の声優さんですが、男性の声をだしてはります。
最近のアニメってあんま知らんからわからんのですが、
知ってるとしたら「地球へ…」のジョミーの声をだしてはりました。
あと、「明日のナージャ」のフランシス&キース。
一人二役の声を出してはったんですわ。
他は「うえきの法則」のロベルト・ハイドン。
うえきもキャラクター多くてややこしいのではっきり記憶に無い。
もう一度、見返さんとあかんわ。

いや~斎賀さん、めちゃ素敵な声なんですよ。
っていうか、女性がこの声ってのがシビれるんです。
歌を歌わせたら、そこらのジャニーズにも負けてません。
歌も上手やし、声自体がかっちょいいんですわ。
男前な声です。しびれます。惚れます。
一日一度は聴かないと干からびそうです。
知らなけりゃ知らないままでよかったのに、
知ってしまったらもうあきませんわ。

こないだ放送していた「地球へ…」のジョミーの声だけ聴いてたら
べつに普通の好青年って感じなんですけど、
昔の「地球へ…」の主題歌を歌う斎賀さん、もう凄すぎます。

Coming Home To Terra


ええッ?!ホンマに女かって感じでしょ?
もうこの歌声を聴いてしまったら逃れられませんぞ(笑)

YouTubeはホンマ便利ですよね。
他にも見つけちゃいました。もうお気に入り登録です。

斎賀みつき


百歌声爛ってアルバムが出てて、10名の声優さんが一人10曲ずつ
アニソンをカヴァーしてはるんですよ。
女性声優編と男性声優編があるんですけど、
斎賀さんはもちろん、女性編です。
でも他の女性声優さんとくらべ、選曲が違うんですよ(笑)

カヴァーメドレーなんで、ちょっとずつしか聴けないんです。
999なんてフルコーラスで聴きたいぞ~~~

NO.6の紫苑の声を斎賀さんがやってくれたらマッチすると思うな。
ジョミー系の声で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿