バレー

2008-02-23 14:59:04 | DAIRY
めちゃ寒いんですけど~~~~~

ずっと暖かかったでしょ?
なのに今日の風はいったいなんやの?
木枯らし一号か?
あ、違うな。春一番?

今日は小学校でバレーの試合があったんです。
悠那が「ママ!絶対に観にきてや!!!」というので
行ってきました。

夕べ、送別会があったんです。
一次会は学校の企画委員会があったため、遅れて行きました。
でもちょっとだけ時間延ばしてもらえたので、
飲み放題の元はしっかりとってきました。

二次会は久々のカラオケ
そこでもレッドアイを3杯ほど飲んできました。
ま、私の飲む量としては今日はめちゃ少なかったです。
なので朝もすっきりと目覚めましたね。
土曜の朝はゆっくりしたいので気分的にゲンナリでしたが。

私が学校に着くとちょうど悠那が試合に出ました。
近所の中学生と一緒の練習試合やったんです。
4年生のなかに中学生が数人入るという形です。

バレーの練習試合


なかなか上手にサーブするやん
私じゃ、こういう風には入らない
なんせ、サーブ入らん人なんですよね、私。

最後に中学生の練習試合も見学。

中学生のバレー


やっぱり違いますね~スゴイッ
子供たちはさぞかし興奮したことやろう。

いい刺激になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿