めちゃ寒かった~~~

2006-11-18 22:25:34 | DAIRY
お天気のあやしい土曜日
今日は「鼓笛まつり」でした。
パレードだとばかり思ってたけど、そういやここ数年は
京都市役所の前の広場で演奏会をやってたんだったわ。
いちおう少しだけパレードもあったらしいけど、
健杜をつれて到着した時にはもう広場の演奏会が始まってた。

 

河原町通りを通るバスは遅いのよッ!
渋滞してるし、路駐は多いし。
そこに見えてるのになかなか着かないのがイライラするわ~
しかし、今日はめちゃ寒い日でしたな
日も射さへんし、風も冷たいし・・・
子供たちはユニフォーム姿で座って観てる。
上着を着ていても寒いっちゅうのに子供達の姿といったら
Tシャツにフリースのベスト、短パン・・・格好観るだけでも震える
先週も東寺のふれあいまつりで雨が降って寒かったよな

風邪ひいたらどうしてくれるねん

明日はPTA主催のフィッシングだよ~
この時期に「釣り」ってどうやねん
私はもう行くの止めるわ。パパお願いね。
義父母が旅行中でダンディの事も頼まれてるし、
おとなしく惣次郎とお留守番しとこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿