遅い結以のBDケーキ

2010-08-17 16:54:49 | FAMILY
ブログほったらかしてました。

とりあえず、12日の話です。

この日、結以が奈良に一人でやってきました。
結以と入れ替わりで悠那が京都に帰る予定でしたが、
弟夫婦が愛犬を連れてやってくるという話になり、
急遽予定変更。
しかも高の原から電車に乗るんですが、
車を降りる直前にメールがあったので、その場で予定変更ですわ。

弟からのメールが5分遅かったら、悠那さん電車に乗ってましたわ(笑)

弟夫婦も一緒に食事するのでイオンモールに買出しです。

サーティワンが入ってるので、遅めの結以の誕生日もしてもらいました。

京都ではいちおう終わってましたが、
奈良のじいちゃんばあちゃんに洋服を買ってもらい、
ケーキを買ってもらい、ご満悦の結以さんです。





小さめのアイスケーキですが、食事前やったので十分でした。


スリーショットを撮る機会が減ってきたと言うのに、
これまた健杜と悠那は写りませんわ。

だんだんこんな風に写真キライになっていくんでしょうね。

イオンモールのフードコートでのワンショット。



健杜さんの顔ってば・・・(笑)

アップした事バレたら激怒されるわ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿