今年初のプール!

2010-08-17 17:04:36 | DAIRY
13日に実家でお盆を迎え、御詠歌をあげて帰ってきました。

翌日14日はねねちん家族がプールに誘ってくれました。
家族で行く初の水遊びです。

ちなみに、パパはお盆ですが仕事です。
結以は友達と宿題する約束してたので来れませんでした。

今年は海水浴にも行けなかったので、健杜と悠那は大喜びでした。

太陽が丘ファミリープールに連れて行ってもらいました。
お天気は少し曇り気味で雨もシビシビしてましたが、
9時半すぎに出発しました。

10時ごろ到着しましたが、すでに駐車場は一杯でした。
みんな何時から来てるんですか?!って言うくらい。

それでも先週よりは空いてるというねねちん。
芝生にシートを敷くスペースも見つかりました。

着いた途端、子供達はあっという間にプールへ・・・
人が多すぎて、自分の子供が何処で泳いでるかなんてわかりません。
そのくらい人は多かったです。

いくつかプールがあって、波のプールが一番混んでました。







ローラースライダーもありで、健杜は何回か滑ってましたわ。

遅くなると混むので早めに引き上げ、夜はねねちん宅でお食事です。
焼肉とビールで楽しみました。

昼も夜も楽しい一日でした。
ねねちん、誘ってくれてありがとう!

太陽が丘ファミリープール?


太陽が丘ファミリープール?


太陽が丘ファミリープール 造波プール


太陽が丘ファミリープール ローラースライダー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま^^ (ねね)
2010-08-17 20:04:20
せっかく楽しみにしてた焼き肉とお酒やったのに、早々と撃沈してしまって申し訳ない(涙)

でも、みんなで行ったプールは、子供達はめっちゃ楽しかったみたい。
喜んでたわ。
来年も都合が合えば一緒に行こう^^

今度はしっかり疲れも取って、お酒飲もうな!
返信する
ありがとう! (ねねちんへ(るな))
2010-08-17 20:12:43
いやいや~
昼間プール入って、ゆっくり出来ずに食事の準備してくれたやん?
そら撃沈するって~仕方ないさ。

次回は地蔵盆やろ?
昼間合間見て昼寝しとこうかな(笑)
返信する

コメントを投稿