尼崎競艇と串八

2008-06-01 23:40:04 | DAIRY
今日は尼崎競艇に行ってきました。

なんかココ最近、競艇ばっか行ってると思われてるんちゃうの?

前回のびわこ競艇はボロ負けやったし、
今回は私は何も買いませんでしたわ。
もともと賭け事って好きじゃないしね。

尼崎競艇も町のど真ん中にありましたわ。
しかも住宅地の真ん中。
児童公園も横にあったりするんですよ。

駐車場はありません。
そのかわり住宅地の中に民営の駐車場がある。

びわこ競艇は無料駐車場やったけど、こちらは一律1000円。
おばちゃんが普通に店番してるんよ(笑)

さて、尼崎競艇ですが、びわこ競艇より人が多かった。
若い人も多かった。女性も多かった。家族連れも多かった。
京都競馬場みたいにキレイじゃないんですよ。
びわこ競艇のがキレイやったな。
でも、ちびっこやアベックも結構居た。

なんやろな?
やっぱりびわこ競艇はちょっとマイナーやねんで(笑)

コッチは食べるものも豊富やし安い。
焼きそばやお好み焼きは300円
たこ焼きは6個で100円。
売店にはお餅やメロンまで売ってる(メロンって・・・)。
あ、ぜんざいもあったぞ。
お餅やおでんも
すんごい庶民的なイメージやし(笑)
大阪に近いしやろか?
生島神社も近くにあるみたい。
「生島神社はコチラ」という看板をチラッとみたし。

ダイスポカップ2008準決勝第12レース


今回の収穫は・・・勝ちです
パパが2レースとりました。
長女は10レースの三連単で取りました。
しかも100円1点買いで(笑)




長女、喜びのショット

配当が9000円ほどついてたんですわ。
パパは同じのを300円で取ってたし、二人合わせて三万強。
今日遊んだ分も元取れたし、駐車場の1000円と高速代も出た。
なので夕飯は「串八」に行ってきました~~~~

お酒飲むので一度家に帰り車を置いてタクシーで行きました。
久々の串八です。
家族5人でしょ?子供達も大きくなりめちゃ食べるでしょ?
なかなか行けないんですよね~
なのでみんな大喜びですわ。





お料理がきて、ネタネタと写真を撮ろうとするんですが、
子供達の手が伸びてきて一瞬で消えていく料理。
かろうじて「待てッ!!写真撮るしッ!」と撮れた数枚。
これでも数本の串は消えてるんですわ(笑)

明日は学校やというのに帰ったら11時前・・・
ちゃんと起きや~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿