結以12歳誕生日

2007-07-24 13:06:06 | FAMILY
昨日は長女の誕生日でした。

早いもので、この世に生を受け12年。
干支が一回りしました。

私が12歳の時ってどんなんやったかな?
小学校6年でしょ?
今の結以よりは忙しくなかったし、ボ~っとしてたかな。
あ、バイトはもうやってたかも。
母がスーパーのパン屋でパートをしてたので、
たまに手伝ったりしてたな。
うどん玉も売ってたし、お客様が言う数包んで売ってた。

私の接客はいわばこの頃から培われていたのね

あ、私の話はエエのよ(笑)

近所のケーキ屋さんでホールケーキを注文。
夕飯は特に豪華なものはなく(先月・今月と続いてるしね)
カレーにマカロニサラダ、ミンチカツ。
そうそう、おやつに義母がマクドを買ってくれたし、
夕飯時はあまりお腹減ってなかったんちゃうかな?
プレゼントは先月の悠那の誕生日の時に済んでる。
私と娘らお揃いのサンダルをあげた。
なので今日は特にナシ。

さて、ケーキタイム。
毎度のごとく、ろうそく立てからお騒がせですわ。
今回は12本なので数が多い。
結以は「うちの誕生日やねんから全部うちがたてる~」と
叫んでましたが、そんなわけにはいきまへんわ(笑)
ブスブスブスブス穴だらけになるケーキ
健杜なんてめちゃ奥まで差し込むからパパがブリブリ怒るし





12本のロウソク・・・圧巻ですな

お誕生日の歌の録画もしたはずが、何故かなかった
間違って消してもうたかも・・・スマンよ結以

今回の歌はなんか微妙やった。
前回、めちゃうまく歌ってたのにな。
誕生日ラッシュの最後でだれてるのか
それともいつも率先して歌ってた結以が歌われる立場になり、
他の二人の息が合わんのか
歌われてる結以は
「もう~なんでうちの時だけこんな歌い方なん?嫌々歌ってるんちゃうの?」
とご立腹ですわ(笑)
でも確かにバラバラな歌い方やった


見よ!この無残なケーキ・・・
12箇所のロウソクの穴と滴り落ちた蝋の痕

さ~次回の誕生日は10月のパパまでありません。
あ、義母が8月やったな。
じゃ、次回の歌は来月に歌おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿