お出かけ日和です♪・・・が・・・(涙)

2006-04-07 16:07:44 | DAIRY
今日は暖かくていい陽気です
まさにお花見日和じゃないの
姉二人は学校ですが、健杜はまだ春休み。
家に篭ってるのもったいないよね
近所にお花見がてら出かけようかしら~♪
健杜の水疱瘡も治まってきてるしもう大丈夫だと思う。

さっさと掃除・洗濯を済ませ布団も干した。
ワックスがけは・・・月曜日かけたしいいよね

すると義母から内線が・・・
「もう家出るし、
電話切り替えてないから留守を頼みますね~」

「は、はい。。。」

そうだった・・・義母は今日組合の用事で出るって言ってたんだ。
パートのセールスのラインが3本ほど足りんので
入れたら入ろうかなって思ってたけど、頼めなかったんだ。

留守の場合は店の電話を義母の携帯にかかるように切り替える。
でも今日は切り替えずに出てるらしい。
出かける場所によって電話が繋がらなかったり、出られない場合もあるらしい。
今日は出れない場所なのかもしれない・・・

留守番頼まれちゃったよ・・・
あいにく義父もいない・・・
あらら・・・出かけそびれたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (ねね)
2006-04-07 17:59:24
ええお天気やったな~。

うちも東寺まで桜見てきたわ~。

誘ってみようかな~、とも思ってんけど、

どのみち行けへんかってんな^^;

残念。



うちは、日曜日に円山公園にお花見。

あと1回ぐらいは、見たいな~。

享平連れて、どっか行ってくるわ~。

返信する
ねねちん> (るな)
2006-04-07 18:15:58
誘ってくれたらよかったのに~

ほんなら「出て行く約束してるねん」って言えjかも



日曜の円山公園か~強烈かもな。

でも夜よりはマシかな

夜はもう宴会状態やからたちが悪いよな(笑)

平野公園も行きたかったな~



うちは日曜「八幡桜まつり」行ってくるわ~

パパの野球が延期になってん。

犬も河川敷やとOKやろ
返信する

コメントを投稿