「電車男」WOWOWで放送!

2005-10-13 00:42:23 | TV
舞台版「電車男」が11月3日(祝)にWOWOWで放送するのね
なんかやった~って感じ
すごい面白かったし、あの感動をまた観れるのかと思ったらうれしいわ
でもま、舞台は生き物だって言うしあの時と同じ感動はナイと思う
あの場所で観客に混じって笑うってのが良かった部分もあるしね。

同じ日に舞台版「世界の中心で、愛をさけぶ」も放送。
なんでもこの日は純愛デーらしいわ。
TV版セカチューは大好きで毎週泣いてたけど、映画はもうひとつだった。
舞台版はどうだろうか 田中幸太朗くんはTV版でサクの親友役だったけど。
アキ役の佐藤めぐみちゃんは知らないな~何に出てた人?
オフィシャルサイト見てきたけど、あまり印象にないな・・・
「H2」に出てたんだ。記憶にない。ゴメン(誰に謝ってんのか)


11月3日は念願の天保十二年のシェイクスピアを観に行く日なのだ~
やっとこ王次に会えるしかも良席
今年の運を使い果たしたような席なのよね(笑)
気をつけて帰路につかなくっちゃね
気をつけて行かなくっちゃの方が重要か
やめてくれ~~~観る前に何かあったりしたら化けて出るよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (りりあん)
2005-10-14 11:32:22
「天保」良席。

「近代」があれだったからね、

今度こそは無事に王次を

堪能できるといいね。



「電車男」観てみよっ。

たしか、堤幸彦さんの演出だったよね。

楽しみです。



返信する
りりさま> (るなち)
2005-10-15 01:00:45
「電車男」めっちゃ面白かったから

関西と関東のギャグのネタがちょっと違うみたい。

場所によってウケるツボを変えてるみたいですよ。

放送されるのは東京公演の分みたいです。

確か九州公演もありましたよね?

多分ひとみさんが観にいかれたように思いますよ。

返信する

コメントを投稿