【ロミオとジュリエット】WOWOWに登場

2005-01-08 19:37:37 | tatsuya
↓3月26日pm4:00~放送らしいです。
《WOWOWエクストラページ》

大阪組はもちろんのこと、
広島・福岡・新潟・富山・仙台もこれから観るってのに
もう放送される情報が出るってのもね・・・
仙台の大楽なんて2月25日だし、その1ヵ月後に放送されるなんてね~
ちょっとばかし盛り下がったのは私だけでしょうか(汗)

大沢たかおの【ディファイルド】も公演後即効WOWOWで放送されたんだっけ。
放送されるのは嬉しいですが、もうちょっと間がほしかったかな~
WOWOWのほうがTV放映用の素材がネタ切れしてるとか(笑)

しょせんTVはTVだし、生でその場で観る感覚は味わえないんだから別モンですね。
ちょいとばかし、あまりの放送の早さに驚いただけです。
文句ではありません!いやちょっとだけ不満(笑)

でもあと一週間で念願のロミジュリ観劇です。
チケット取りが夏だったからずいぶんと待った気がする。
一昨年のハムレットでも夏にチケ取りで12月に遠征だったので
半年以内に終わったって感じですが、今回のは長いわ~
公演期間が長いせいもあるのでしょうけど。

そっか~ロミオ様の興奮冷めやらんうちにお茶の間登場なのね。
うん。うれしいかも・・・(←今更遅いって)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね。 (HAL)
2005-01-09 02:03:13
早いのよね。

でも、いうとおりTVでは臨場感味わえないしね。

映画ですら、劇場で観たほうがダントツに面白い。



3日だったかな?ライフで「デカレンジャー」やってた。

寒いのに何でか食い入るように観てしまって、しかも一人で。

悪役(?)の人がごっつい関西弁で喋ってるのが

ツボにはいりまして、おもしろかった。

返信する
ライフ (るなち)
2005-01-09 13:03:28
やっぱHALさん実家に戻られてたんですね♪

私も2日に奈良に帰りました。

ライフには2日も3日も行きましたよ!

ケンタッキーが目的です(笑)

でもほとんど4時~5時くらいに行くので

デカレンジャーショーはどのみち見れんかった・・・

3階の本・文具・ファンシーコーナーに行きました。

子供らは1階でやってた300円くじをしてましたよ(笑)

HALさんとどこかで会ってたのかな・・・

会っても顔を知らないのでわからないですよね(汗)
返信する

コメントを投稿