知らん間に・・・

2007-10-06 19:04:30 | tatsuya
「身毒丸」の大阪公演のプレオーダーが始まる日になってた。
すばちが「どうする~?」と連絡くれんかったら
念願の「身毒丸復活」を見逃してしまうところやった
梅田芸術劇場のメールも着てたらしいけど気付かず削除してたらしい。

「ヴェニスの商人」も今回は断念
運動会やら秋の行事が目白押しの時期。
町内の子供会役員で運動会の準備やら何やらでバタバタ。

すばちが「ヴェニスの商人」の感想を教えてくれた。
なかなか楽しい舞台やったらしい。
竜也くんの三枚目というのか、彼の苦手な(?)分野が
クリアできていたらしく、ハラハラすることなく観れたらしい。
なかでも一番のツボは、間平ちゃんバリの腰の曲がったおじいちゃん。
ホンマに竜也くんか?!ってくらい笑えたらしい


そうか・・・惜しいものを見逃したな、私(笑)
どうか映像化されますように

次回は念願の身毒丸復活!
プレオーダーやし抽選結果にもよるけどとりあえず手は打った。
これがハズレたら劇場先行にかけるしかない。
もしこれもダメなら、一般発売しかないな・・・
どれか一つくらい引っかかってくれるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿