長女入学式

2011-04-13 08:49:07 | FAMILY
パソコンの調子が悪く今頃の投稿ですが、
今月7日に長女の高校入学式がありました。

晴れて公立高校入学です。
いちおう希望通りの学校に入学する事ができ、
長女も喜んでます。

うちの中学からは長女含めて3人入学だったそうです。
近所にある高校は長女の親友も数人居るというのに、
あえて自転車通学の高校を選びました。

近所の高校は制服が可愛くないんです。

そんな事で選ぶのかっ?!と私も思いましたが、
本人が決める事なのでなんとも言えませんしね。

確かに制服は可愛いです♪



選んだ高校はマーチングや吹奏楽が盛んらしく、
絶対に部活動するならということでOKしました。

入学して数日経ちましたが、自由な感じらしいです。
自由すぎるのもダメだとは思いますが、
しっかり自分を持って通って欲しいと思います。

しかしま、大きくなったもんですわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿