連日連夜

2007-05-28 17:42:09 | DAIRY
昨日はいいお天気でしたね
そろそろBBQの季節じゃないっすか?

というわけで、
ねねちんからのお誘いを受け、
ガレージBBQならぬ、ガレージ焼きそばです。

朝から我が家は電気屋に用事があり、
ねねちん家は服屋に用事があったので、
集合は遅めの13時ごろでした。

だってさ、その前の晩は我が家で飲み会やったんですわ。
なので朝はちょっとゆっくり寝たいでしょ?
っていうか、私はスッキリやったけど、
二日酔いの方もチラホラ(笑)
っていうか、飲みすぎやっちゅうねん
なんぼザルでもそれは多いやろ(笑)

なのでガレージ焼きそばでは一滴も飲まなかった人が一名(笑)
ま、たまにはそれもいいかもね。
「休肝日」やそうです。

私も「休肝日」作らんとあかんやろなぁ・・・
最近、ますますお酒に強くなってきたぞ
昨日も一昨日も350mlを6本程飲んだんちゃうか?
(6本くらいなら大した事ないな)
でもめったに二日酔いにならんて。
いいのか悪いのか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~^^ (ねね)
2007-05-29 08:19:26
ほんま、連日連夜お疲れさ~ん^^
で、また日曜日もあるしな(笑)
なんぼほど集まって飲むねんやろな^^;;;

日曜日はさすがに9時消灯やったでー。
子供ら、7時ごろに寝てしまいやったしなぁ。

ではまた日曜日に!!!
返信する
ねねちん> (るな)
2007-05-29 15:21:52
私もあの日は夕方一眠りしてしもたわ。
子供らお腹減ってへんって言うてたし。
んで、寝てたら結以がお風呂の戸が開かないって言い出してさ。
風呂場に閉じ込められてやんの(笑)
どうやっても開かないし、パパに電話したっちゅうねん・・・
まだ大阪行ってなかったし良かったわ。
結局、夜寝たのはいつもと一緒やった。

次は日曜日やな。
また飲もうな。
って、ホンマ飲み過ぎやん、私ら(笑)
返信する

コメントを投稿