「DEATH NOTE~前編」遂に放送!!

2006-10-27 17:48:14 | tatsuya
待ちに待った今日です!!!

DEATH NOTE 前編放送

やっぱ、人気作品やねんね~
「金曜まで待てないスペシャル」やら特番が目白押し。
関西では放送ないけど16時からも特番あったよね。
「リアルタイム」も関西と関東じゃ放送時間が違うんで
やってくれるか心配やわ・・・

夜中の「待てないスペシャル」ではオレステス竜也やったけど、
今日の夕方の放送はでしょ?
あれ?夜中の「NEWS ZERO」

いやぁ~いっそのこと全部

生生連発すんなって?(笑)
日テレジャックやね

「いいとも」はテレビ局違うから出んのかな~出てくれたらいいのにネ

さてさて。
って事は、今の竜也くんが見れるってことやね

髪は切ったのかな?

お髭は剃ったのかな?

いろいろと楽しみですわ~
今夜は子供たちも一緒にテレビの前に集まりますわ

あ、実家にメール入れとこう。
「セーラー服と機関銃」と「家族~妻の不在・夫の存在」録画頼んどかないと。
録画はやっぱり「DEATH NOTE」やし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (るな)
2006-10-27 18:22:00
「リアルタイム」

デスノート関連なかったぞ~~~
返信する
番宣って (すばる)
2006-10-27 19:13:47
私が見かけたんはLの子やら

ばっかりやったわ~

髪切ってるんかな~

つぅか、エクステ取ったらどんな長さか

わからんわ・・・

切って又、ちんちくりんになってなかったら

エエけどなぁ・・・・



髭は無い気がするよな~
返信する
すばち> (るな)
2006-10-28 09:10:24
私も結局、「ZERO」までオンタイムの竜也くんには会えんかった。

でも髭もなかったし、髪も短かったで~

何事もなかったかのように普通やった(笑)

エクステって付け方何種類かあるけど、

どの方法でも多少なり髪は痛むやろな。

なんか先っちょが痛んでた風に見えたわ。

後ろの襟足は結構長かったぞ。
返信する

コメントを投稿