デスノートデー♪

2006-10-28 09:02:31 | tatsuya
結局、「リアルタイム」での出演はなかった。
あ、関西はね。
全国公開なはずなのに何で放送の内容がちがうわけ????
おかしいやんっ

我が家も今夜はデスノートを観ようと、子供たちがウキウキしてた。
健杜なんて、幼稚園でお友達や先生に
「今日、テレビでデスノートあるで~」と話してたらしい。
よっぽど楽しみやねんね~(笑)

放送までにご飯も食べてお風呂も入ってお手伝いも済ませて・・・
そのうち9時までカウントダウンしだしたもんな

さて、パパはと言いますと、ご飯を食べてさっさと寝室に行きました。
デスノートは観ないってよ。知らんけど。
子どもたちが言うには、「テニスの王子様」のDVDを観てるそう。
けっしてパパを除けモノにしてるわけじゃない。
ご飯を食べてる時は和気藹々と子供たちと喋ってたもん。
私の方が除けモノみたいやったわ。ま、パパの話はエエねん。

さぁ~もうすぐデスノート始まるで~って頃には、

健杜さん、撃沈・・・

横になってたのが仇になったな(笑) それとも興奮しすぎ?(笑)
娘らは「起こす?」「でもうるさいしな」「どうせママ録画してるやろ?」
ということで、そのままお眠りになりました~

私も人の事は言えんかった・・・
ウツラウツラしながら観ていたら結局殆ど観ずに終わった。
ま、一度観てるしね 録画してるしね

ちょうどNEWS ZEROが放送してた。
竜也くんグッドタイミングで登場~

お~髭がないっ♪ 髪が短いっ♪ スッキリ~

黒のキラキラジャケットがとってもお似合いやわ~
髪もサラサラしててオレステスは影も形もない。
しっかり夜神月です~

下からカメラが撮ってたんやけど、アップにドキドキでしたわ
やたらと緊張してたなぁ~後ろにリュークとレムを引き連れて。
キャスターの鈴木さんと友達なん?(ラルフって言うの?あの人)
一緒に食事行ったとか、モツ鍋がどうとか?言われてたね。
竜也くんが否定っぽい冗談を言うとラルフさんにツッ込まれてた(笑)
「好きな女性のタイプを入手しまして・・・
 トイレ掃除が得意な動物好きのスレンダータイプの女性」


ぉおおおおぃっ!!!そんなしっかり流してエエンかいっ
竜也くんも「ちょっと、何処でそんなこと・・・」と笑って流してましたな(笑)
まだラブラブなんですね~
竜也くんのふっくら気味を観たら一目瞭然?(笑)
幸せそうで何よりですな

今朝も「ズムサタ」出演されてましたね。
でもコレは生じゃなかった。昨夜と同じ服やったもん。
字が汚いのが悩みって話をしてはりましたわ。
代筆を立てて欲しいと監督に言うと、この字も竜也くんの個性なので
是非本人の字で・・・と言われ、まんまと騙された・・・って(笑)

もうエエやンね~誰も気にしてないって。
そんなに気にするなら、「ペン習字」でも習えばイイねん。
でももう月役も終わりでしょ?ほんならエエやンね。

さぁ~映画公開まで1週間を切った。
それまでにまたテレビ出演あるかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚い字(笑) (ゆみ)
2006-10-28 15:17:00
竜也くん、字、気にしてるのねぇ・・・

そんなん別に気にせんでもええと思うけど。

悩んでるなら、「日ぺんの美子ちゃん」でもおススメしようかしら。

バインダー式で使いやすいよ、って。



日ペンの美子ちゃんってまだ今でもあるのかな・・・?
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-10-28 16:04:22
日ペンの美子ちゃん

私もそれ書こうかと思ったんですが、

まだあるのか不安やったんですよ(笑)

マンガの裏表紙にいつも載ってましたよね~

んで、今でもあるのか検索すると・・・



じゃじゃ~んありましたよ

http://www.gakubun.co.jp/aff_value/miko.html



私が見たという記憶にあるのは「二代目美子ちゃん」までですね。

三代目はあまり憶えがない・・・

マンガは今でも読むけど載ってる???

「週マ」なんかの裏表紙にあったと思うけど、

今はさすがに「週マ」は読まないしね。
返信する

コメントを投稿