見てくれわるすぎ・・・

2008-02-28 15:17:57 | いろいろ
コレ、何か分かりますか?

「お椀に入ってるし食べ物でしょ?」って思われますよね。

じゃ、ティッシュの上に乗っかってたら何に見えますか?

私は最初見た時、

洗濯機の中のゴミ取りネットの中身?!

はたまた、

掃除機のゴミ?!


見えるでしょ?絶対に見えるって。
色が微妙やけど、形が想像力を掻き立てられるんですよ。
形形って書いてるけど、何の形やねん?!
こんなん形ちゃうやん・・・失敗作のボロちゃうん?


書きたい放題ですが、お菓子なんですよ。スナック菓子。

コレコレ




黒胡椒風味で黒いんですね。
形は手裏剣ですか?!
忍者スナックってかいてあるし手裏剣なんでしょ?
でも手裏剣ってこんな形やっけ?


コレはこないだのパパの山陽土産の「ひとくち桃太郎」
犬・サル・キジと桃太郎の絵がついてます。
中は黄身餡でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙ですね (ばんばん)
2008-02-28 21:10:26
う~ん、うどんの出来損ないみたいですね。
か・・・あられの出来損ないかな。
ひとくち桃太郎は可愛いですね。
味はどうなのかしらん?

29日は寺町なのですね。
サテなら覗いてみるチャンスもあるかもだったんですけどね~
丹波口の方で仕事なので、方向が全然違いますね。

最近キティちゃんに凝ってるのですね。
私もいい歳をして、あちこちで買ってます。
キーホルダーとか根付けが多いですけどね。
色々関東方面の物を買ってきてあげられるのに残念だ~
返信する
寺町ばっかりで・・・ (ばんばんさんへ(るな))
2008-03-07 01:08:43
最近サテライトは全然ないんですよ。
週一どころか、月一のサイクルになりそうです。

丹波口やったんですか~そら遠いですね。
あれって五条通の辺りですよね?
あの辺も最近、開けてきましたよね。

ひとくち桃太郎は、デザイン違いでよく売ってますよ。
絵っていうんですかね?焼印?
サンリオver.も買ったことがあります。
キティちゃん、シナモロール、マイメロディの絵でした。
味はね、白餡?黄身餡?のお饅頭です。
無難な味でしたよ。
返信する

コメントを投稿